ども、こんばんは!有末です(* ̄0 ̄)/

顔文字だけでも元気にしてみましたが
タイトルの通り、エアコン壊れてめげてます。。。

たぶん、壊れてる。
室外機が動いてないもの。
フィルターとかはマメに掃除してるもの。

で、一応点検に来てもらって
修理で済むなら修理してもらって
ダメなら、買い替え(^_^;)

にしても、「今年の夏は冷夏らしい」って言われてるから
買い替えのタイミングとしてどうなの!?

そんなこんなで、エアコン問題のせいだけじゃないけど
週末から今日にかけて細々した用事に追われて
今日もメルマガ書けませんでした。

「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)
~今日学んで明日からモテる会話術~レベル1」

が、インフォトップで公開にもなったんですけど
ちゃんとしたお知らせもできず。。。

うう!色々と小さなストレスはたまるけど
がんばる!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

あなたにとって明日も良い一日でありますように(*^_^*)

おやすみなさい~☆