ツイン夫がコロナになって以来

 

ずっと我が家の家族は

私も含めて体調が落ち着かず、

 

娘も、ついには私も体がしんどいなあというところに来てしまいました^^;

 

私は熱こそ出てなくて(娘は高熱ですが)

騙し騙し頑張っていたのですが

 

喉の痛みと頭痛で

起きてられなくなったので

 

少しお休みを取ろうと思います🙏

 

日々の体調を見て

決めようと思いますが

 

もし私が回復しない場合は、

リスケのご連絡を

事務局からお届けさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが

その際は改めて

日程を相談させて頂けると嬉しいです🙏

 

 

さて

 

1月の末からずっと

体調がスッキリせずに

あまりに長引いてるので

 

昨日とうとう「夢※」に聞いてみました。

 

※私が取り扱うドリームコースでは夢に質問をします^^

 

 

 

 

【質問:体調がスッキリ治らないのは何に気づいた方が良い?】

 

 

夢の具体的な内容は覚えてなくて

 

アートコースで皆さんに

1番書いてもらう絵が出てきました。

 

 

その絵が初めは

 

太陽(大小)が2つ輝いてる絵だったのに

2匹のウサギ(大小)に代わっている絵に代わっていた。

 

太陽はこの場合、

(夢や人によって解釈は変わります)

 

輝くもの、立派なものなど

正しさの象徴だろうと思います。

 

それが小動物であるウサギに変わっている笑

(うざぎは臆病さの象徴として見ることがあります)

 

 

正しく頑張るというのを手放して

弱っている自分を受け入れる

 

 

もう少し分かりやすくまとめると

 

 

「健康だと思い込みたかったかもしれないけど、ようやく弱ってるって受け入れる気になった?」

 

 

と夢に言われたような夢です笑

 

 

いやでも本当に、

 

熱でも出れば

正しく休めるようなものなのに

今これぐらいでは休めない

 

という私の内心の葛藤も

"2"という数字にピッタリ表されています。

 

数字の2が持つ要素は

対立や葛藤を表していますから^^;

 

 

ここまではっきりと現状が現れたなら

もうサレンダーする他ありません。

 

葛藤を手放して

体弱っていることを受け入れて

しっかりと休む時なのだと

夢を見て改めて思いました。

 

 

クライアントのためにと

頑張ることは正しいことなのだけど

 

実際の私は弱いものなのだ

と受け入れるところから

 

変容が起こるのだと思います。

この場合は回復ですが^^

 

 

変容は常に受け入れとセット✨

 

 

夢は本当にいつも正しく

現状認識を教えてくれるし

 

現状を受け入れることができたら

変容が近いとも言えます。

 

 

 

 

といような状況から

少なくとも今日はお休みします🙏

 

体調を見て以後も

判断しようと思います。

 

LINEなどのお返事が遅くなりますこと

クライアントの皆さまには

スケジュールの関係でご迷惑おかけしますこと

心からお詫び申し上げます。

 

元気になりますので

少々お待ち頂けると嬉しいです✨

 

エイチ

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

 

関連記事↓

 

✨ドリームコース:新規受付は3月以降になります