小悪魔風

テーマ:

今日の朝、会社に行ってから携帯を見た。

実は昨日会社に携帯を忘れて帰った。

途中で気がついて、取りに戻ろうかと思った。

でもやめた。

昨日は仕事が午前中で終わりだった。

おとついの彼のメールに返信していないまま。

でも彼は仕事始めの日。

きっと忙しいと思って連絡しないでおこうと思った。

だから丁度いいかなと思って、取りには行かなかった。

持ってたらたぶん連絡しちゃいそうなんで。

もしかして、とは思ったけど、まさかないと思ってました。

彼からのメール。

そしたらそんなときに限ってきてるんですよね・・・。

まったく、なんてこったい!


「お疲れさま~!さむいなぁ。雪がちらちらしてたで。今晩は降るのか?」


当然返信を期待して疑問系です^^;

だってその前の日のメール返してないしね・・・。

や、やばいっ。

かんなりやばい。

きっと気にしてるだろうな。

でもちょっと意地悪心が出て、返信しないでおこうかな~とか思いました。

今日しなかったら連休明けの火曜日まで連絡できない。

彼の中でもやもやしちゃうかな~とか思っちゃたり。

だってメール2通1週間も無視なんて、ね。

でもやっぱりやめました。

あたしって駆け引きができない女だな~とつくづく思ってみたり。

だってあたしの方が気になっちゃってもやっとなっちゃいます^^;

3日間は絶対に連絡できないわけだし。

って事で、彼にメールしました。


「お疲れ様です。寒いですねぇ。今晩から冷えるみたいですね。また積もったら大変。って3連休なんですね~、いいなぁ。風邪ひかないように。」


「お疲れさま~。今晩は本当に降るみたいですね。明日、明後日と出初式で出るのに最悪や。風邪ひかないように。」


「出初式って何するんですか?テレビでやってるような事するの?風邪ひきそう。会社の人の旦那さんは寒中水泳するらしいですわ。」


「行進したりハシゴ乗りやら放水したりですね。寒中水泳よりはマシやね。」


「どっちも大変ですよ。風邪ひいて連休明け休んだらだめですよ~。まだ新年始まったばっかりですしね。」


「大丈夫やろ、たぶん。昨日メール送ったのマズかった?」


「いえいえ、大丈夫ですよ。とゆうか実は携帯を会社に忘れて帰ってしまったのです。ごめんなさい。初日やし忙しいやろうからメールせんようにしようと思って、取りに帰らなかったのです。」


「そうですか。良かったです。意外と早く帰りました。仕事頑張って。」


「暇やったやったんですか?残念です。会いたかった、です。って会うとは言ってないか。勝手に妄想してしまいました。お仕事頑張ってください。」


実はわざと昨日の事には触れないでいたの。

ちょっと無視しててんって感じでいこうかな~なんて思っちゃたり。

小悪魔風で^^;

でも聞かれたらついつい言っちゃいました。

でも気にしてたんだな~、やっぱり。

しかもあたしから言わないからめちゃ気になってしまったのかな。

昨日は会えたんだろうけど、自業自得です。

ってゆうか会いたいって気持ちはあるんだけど、ちょっと引き気味。

今年初めだからね。

1回会うと今年もずるずる続いちゃいそうなので・・・。

ってなんだかんだ言って、まだまだ続いてるんでしょうけどね。

傷ついたといった事を彼なりに気にしていたんでしょうか?

最近週1くらいで会ってる。

あたしが以前週1回は会いたいって言ったから?

なんだか最近優しい彼。

う~ん、慣れてないから疑ってしまいます^^;