いきなりですが、どうやらあたしはさげまんらしい。
正直かなり凹み。
友達に言われるまで、そんな事思ってもいなかった。
いままでの恋愛でそんな事はなかったし。
今の彼は確かにそうだなって思う。
今までさげまんってのは、付き合うことで運が下がる女だと思ってました。
でもだめな男にしてしまう女を、さげまんって言うんですね。
知らなかった~。
つくしちゃって、調子に乗らしてしまいました・・・。
いやいや、すっかり最低男の出来上がりです。
でもさ、好きだったら許しちゃわない?
何でもしてあげたいって思わない?
好きになられたほうはそんなに偉いの?
何でもしていいの?
・・・でも確かにそうかも。
それで「じゃあ別れよ」って言われたら結局泣き寝入り。
そんな関係だとやっぱりさげまん女だ。
つくしたぶん、同じかそれ以上に返してくれる。
そしてまた返す。
そんな関係こそ恋愛の理想だと思う。
かたっぽだけの一方通行じゃやっぱりだめだよ。
ってわかってるんだけどね。
悪い男と別れられない女。
今まで何で?って思ってた。
けど今は身に染みてわかる。
何でなんだろう?
どうして別れられないんだろ?
わかってはいるのにね・・・。