恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

今週は長かったな~。

彼と会う約束してたから、と~っても長く感じましたヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

しかも変な夢まで見ちゃうし( ̄Д ̄;) ガーン

彼のお家に行く話。

仲良くなったおじさんのお家に遊びに行ったら、そこがたまたま彼の家ってゆう意味不明な状況。

しかも奥さんに超疑われてるんです^^;

おじさんについていったんだから、疑われないだろうにね。

奥さんのちくちくした嫌味にどきどきしながらかわして・・・って。

要するに、考えすぎ!!

彼のことばっかり考えすぎなんだって。

今週はちょっと疲れました。

毎日毎日待ち遠しくって・・・。

まったく、なんでこんなにばかなんでしょう。

それで、今日は彼と会ってきました♪

半休とってお昼までって言ってたので、お昼間に会いました。

オイオイ・・ (;´д`)ノ昼まっからラブホに行くなよ・・・って感じで。

でも平日の昼間なのにラブホいっぱいだったんですけど・・・。

ほぼ満室!?って感じでした。

あ、そっか。

営業さんと不倫してる人なんかは、平日の昼間のほうが会えるのかな?

最近車の中とかばっかりだたので、かなり久々にラブホ行ったんですけど~。

こんな昼間からさすがに車では・・・(〃∇〃) てれっ☆

ゆっくりしてくれるかな~と思ったんだけど、そうでもなかったです・・・o(;△;)o エーン

半休をきっちり半休にしちゃう人なんですよね。

まぁ贅沢言っちゃいけませんが。

奥さんそうとう怖いんだろうなε-(;ーωーA フゥ…

仕事だった~って言えばわからないと思うんだけどな~。

あ、そっか。

そこまでする必要のない女なんだ。

う~ん、ガンバろっと☆

最近思う。

もっと連絡して欲しいとか、もっと会いたいとか思っても、言わない。

彼がもっと会いたい、もっと話したいって思う女になろうって。

して欲しいばっかり言ってちゃダメなんだって。

そう彼が思うような女になれば、自然にそうなるって。

それで、すっごい話を聞いちゃいました ̄m ̄*ぷくく

彼はお弁当作ってもらってる。

それは知ってたのですが、細かいところがすごかった((゚m゚;)アレマッ!

どうやらお弁当は月・水・金に作ってもらってるんだって。

毎日だと大変だろうから、この3日らしい。

で、ここからがすごい!!

月に何回って決まってて、それ以上だった月はお小遣いを減らされるらしい。

お昼代がいらないんだから、いらないでしょ~って事。

細かっ.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

まぁ奥さんA型だもんな・・・。

でも一体どんだけ彼って信用ないんだろう・・・。

あ~、なんか自分がどれだけ大雑把かがよくわかる。

だって回数なんてわざわざ数えるの!?

す、すごい・・・。

それで彼はお小遣いが足りなくなった時でも、絶対に奥さんには欲しいって言わないんだって。

他の人に借りてでも。

自分で稼いだお金なのに、欲しいって言うのが嫌なんだって。

う~ん、やっぱり相当プライド高いなぁε- (´ー`*) フッ

でも言わないから余計に奥さん強気なんじゃ・・・。

変な夫婦。

弱いところも見せるのが夫婦じゃないの?

お互いに分かち合って助け合ったらいいじゃん。

まぁだからと言って、しょっちゅう足りないから頂戴って言われるのも嫌だけど。

夫婦も色々ですね。

手帳を見てみたら、今月は5回も会ってる。

今は2週間とか会えなかったら、淋しいだろうな。

あ~あ、せっかく会わなくても平気になってたのに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も彼と会えた。

会えた時間は少しだったけど、それでも嬉しかった。

最近ずっと週1で会ってる。

しかも、です。

来週会う約束をしている。

そんな恵まれている状況なのに、あたしはやっぱり変です。

昨日会えたのに・・・。

来週会えるのに・・・。

彼に会いたくて仕方がない!!

一体なんなんでしょうね。

彼のことばっかり考えて、来ない連絡を待ってる。

頭ではわかってる。

なのに、なのに。

昨日会ったじゃん。

今日は会社の歓送迎会って言ってたじゃん。

それなのにどうして彼からのメールを待ってるんだろう・・・。

お腹がちょっと空いてる。

小腹が空いたってくらいかな?

そこにご飯を食べた。

そしたらデザートを食べたくなった。

今はそんな感じなのかな。

お腹が空いて空いて仕方がなかった時に食べるご飯はもっともっと美味しい。

そして満たされた時に、すごくすごく満足するんだろうな。

今のあたしはただの贅沢もの。

どんどんおでぶになっちゃうよ。

過剰に食べたらいけないのに。

どんどん、どんどん欲張りな贅沢ものになっちゃうよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
父の日。
今日はたっぷり家族サービスしたんだろうな。
日曜参観とかあったのかな?
まぁ別に聞きたくもないし知りたくもない。
あたしの知らない顔で過ごす彼を、知りたいとももう思わない。
あたしが知っている彼なんて、ほんの少しだ。
彼が知っているあたしもきっとほんの少しだ。
少しの時間しか共有しないあたし達には、それで充分だ。
会える時間だけ楽しければそれでいい。
それ以上のことを求めてしまうと、やりきれない想いに心が傷つくだけ。
そんな薄っぺらい関係なんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日彼と会った。

最近毎週会ってる・・・。

う~ん、彼どうしたんでしょうね^^;

でもね、気付いた事がある。

こう毎週毎週会ってると、感謝できない!

いや、もちろん彼に会えるのは嬉しいし、会いたいって思いますよ。

でも、我慢して我慢してやっと会えるって時のほうが気持ちが高まります。

ありがとうって素直に思える。

でも昨日はありがとうなんて思えなかった。

別に感謝しなきゃいけないとかそんな事はないんだけどね。

会えることを当たり前に思っちゃうのかな?

ダメダメ。

会えなかった時、悲しくなっちゃう。

それじゃいけないんだよ。

会えることに感謝、そう思わなきゃ。

求めてばっかりの欲張り女にまたなっちゃうや。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなかブログを書けなかったのですが、結構色々ありました。

先週の木曜日、彼に会えました。

17時くらいまで連絡なくって、またか・・・って落ち込んでた。

でも意外に彼からのメールが来た。

でも18時頃になって急に仕事が入ったらしくて、会えなくなった。

本当だったらそれくらいにはもう終わって会えてた。

でも仕方がない。

だって彼は仕事人間だしね。

でも結構ぶつぶつ言ってた。

あんまり文句言わない人なんだけどな~。

「もう帰れてたのに。明日でもいいやんか。今日くらい早く帰らせて欲しかったわ」とかとか。

おやおや、うれしいことです。

そのまま早く家に帰りたかったって訳じゃないみたいだし。

あたしと会う気があったのに、仕事が入ってぶつぶつって感じ?

彼がそういってくれると、なんか余裕の返答ができちゃうから不思議。

「大変だね。でも頑張ってね」

そんな事が言えちゃう。

「仕事だし、仕方がないよ」

とでも言われたら、ぶつぶつ文句言っちゃうかも。

でも意外と早く片付きそうって事で、いつもの場所に行って待ってた。

なのに待てど暮らせど彼は来ない。

約1時間たってしまってメールした。

「先に帰りますね。お疲れ様です」

別に待つことは構わなかった。

でももう7時半になってしまっていたので、彼のことが心配だった。

今から会ってたら、彼が帰るの遅くなっちゃうな。

いつもずるずる長引かせちゃって困らせてるし。

そう思ったら、会わないで帰るほうがいいかな?と思った。

メールの返事が来たら帰ろうって思ってたら、しばらくして彼の車がやってきた。

偶然みたいだけど、丁度終わったみたい。

電話して「帰ろうか?」って聞いたけど、会ってくれた。

最近毎週会ってる。

なんで?

しかも次の日、彼からのメールが2件も来てた。

その日あたしは携帯を家に忘れちゃってて気付かなかった・・・。

思いっきり無視しちゃったよ。

最近多いかも・・・。

で、土曜日。

あたしの仕事が終わるくらいに彼からメール。

えぇ~!?

もうおもいっきりびっくりだよ。

土曜日なのに。

昨日無視しちゃったから、だよね。

「メール大丈夫なんですか?」

って事を送ったけど、しばらく返事がなかった。

なのでやっぱり家から送ってくれたのかな、って思って返事はもう来ないかなって思った。

そして心置きなく岩盤浴へ行った。

だいぶん後から携帯見たら、彼からメールが来てた・・・。

またやっちゃた・・・。

どうやら仕事だったみたい。

もしかしたら会えたかな?

もう終わったので帰りますって内容だったし。

ま、仕方がないか。

メールくれただけで嬉しいし♪

最近立場が逆転してる?

でも自分がされて嫌だった事は、しないようにしようって思ってる。

メールが来て、返事がないのってすごくすごく辛かった。

なのに最近はあたしがしてる。

悪いな~と思うんだけど、気付かないんだよね。

本当にダメ。

彼に本当にごめんなさいです。

で、今日電話しました。

最近あんまりゆっくり会えない事が続いてる。

会いたいな。

でもわがままなんだよね、これって。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

書いていた記事が消えてしまった。

また書く気がなくなってしまった。

最近サボりがちなのに、ごめんなさい。

だいぶん端折って書かせていただきます。

事件はそのうち書きます。


彼が「報告があったんだけど、また今度にします」なんて言ってくるから、気になって仕方がない。

もちろんその後に電話して聞きました。

あれこれと考えた。

彼の転勤が決まったのかと思った。

これが一番ありそうだったから。

そうなったらもう会わないよって言われていた。

一応そうなったら報告はしてあげるって言ってたし。

「先輩がギブス取れてもう送り迎えしなくてよくなった」

だって。

ほへ?

なんだ、そうなんだ。

なんか彼が報告とか話があるとかって言う事にトラウマがあるな、あたし。

悪い方にしか考えられない。

正直忘れてた・・・。

そうだった、送り迎えしてたんだった。

今までとそんな変わりなく会ってたし、忘れていた。

彼にとっては毎日の事だし、あたしと会えないな~とか思ってくれてたのかな。

なんて自惚れ。

「得意先着いたから~」って言って彼が言うから、「はいはい。わかった」と切ろうとした。

いつもじゃあ出てきてからとか言ってまたかけなおす。

でもあたしも仕事中だったし言わなかった。

彼は「すぐでてくる」とか「その後どこどこ行く」とか言ってくれた。

あたしが「じゃあそこが終わったらまたかけるね」って言うのを待ってた?

「今日も早く終わって早く帰ろ」ともいってた。

「会いたい」って言うの待ってた?

でもね、あたしも今日は仕事だからね。

最近電話も切れるようになった。

当たり前なんだけど。

前は電話いっつも切れなくって、彼を散々困らせた。

そっか、心が落ち着いてると、電話も普通に切れるんだ。

彼と話せてあたしは上機嫌だった。

本当に不思議だね。

前はいくらしゃべっても不安で不安で、電話を切った後の虚しさが耐えれなかった。

でも今は少しでも話せた事が嬉しい。

でもやっぱり喜びはそう長くは続かなかった。

今日は会えるかな?って思ってた。

だから今日、彼から連絡が来なくってやっぱり落ち込んでしまった。

先週会ったのにね。

会えるかな?ってどうして勝手に思っちゃうんだろう。

だから落ち込むのに。

会えないって思っていたら、そんなに落ち込まないのに。

最近やっぱり贅沢になっちゃてるかな。

会えなくて当たり前。

会えて感謝。

またこれを自分に思い込ませなきゃ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姉さん、 事件です。

(注・姉さんはあたしにはいません^^;)

彼がとっても変なんです。

う~ん、まぁこの辺は最近ずっと言ってますが・・・。

とゆうかずっと変です^^;

昨日仕事が終わってから携帯チェック。

(うちの会社は圏外なんですよね・・・。)

センター問い合わせをしたら、なんと彼からメールが!!

しかも3件・・・。

はい???

あの~、ですね、月末です。

31日です。

締め日でいそがしい日です・・・。

なのに会いたそうなそのメールはなんなんですか!?

意味がわかりません・・・。

そりゃもちろん嬉しいですよ。

でも、彼の変わり身についていけません・・・。

でも携帯見たのは9時前くらいだったので、連絡はできませんでした。

まさか彼から月末なのに連絡来るなんて思ってもいなかったから、携帯なんて全然チェックしてなかった。

なので気付きませんでした。

それで今日、彼にメール。

そしたら昨日はめずらしらく時間が結構あったみたいで、一緒にご飯でもとかなんとか思ったらしい。

ありえないですから!!

一緒にご飯だと~?

そんな事もう長らくなかったです、はい。

そんな事一応考えてくれてたんだ・・・。

びっくりです。

いつもラブホか車の中だけですから・・・。

まぁ、仕方がないですね。

で、今日ちょこっとだけ会えました。

月初なのに!?

会ったのは10分くらい。

でも電話では1時間くらい話せたし、結構満足してます。

会えるなんて思ってもいなかったから、ちょっとだけでも会えたのが嬉しかったです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。