恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

昨日、彼と少し会えた。

半休なんだって聞いていた。

その話を聞いたとき、「え~、なんで水曜日なん?会えないじゃん・・・」って言った。

そしたら「別に少しなら大丈夫だよ」って事をちらっと言っていた。

もう何週間か前の話。

そんな話をしていたから、会えるかな?って思っていた。

会うってゆう約束はしていないしね。

そしたら彼からお昼過ぎにメールが来た。

1時間くらい車の中で話をしていた。

なんかまっ昼間に会うのって変な感じ。

ってゆうかいつも真っ暗でこそこそ会ってる方が変なんだけど、仕方がないよね。

車もあまり通らないとことはいえ、太陽の光が燦々と降り注いでいたのでちゅうさえもしませんでした^^;

あたしは平気なんですけど、彼はダメな人なので。

別に知らない人に見られてもいいじゃんって思うんですけどね。

それで、「明日も速攻帰ろっと。先輩病院やし~」とか言ってて(例の送り迎えしている先輩)

「え、え、じゃあもし早かったら・・・会ってくれる?」

「だから早いって言ってるやん」

「え?じゃあ明日も会ってくれる?」

「いいよ」

ってなことになったんです!!

うひょ~♪

なんかしんないけど2日連続だし、会うって決まってるしで、あんまり寝れなかった^^;

まったくなんて単純なんだろう!?

今日はずっとキャンセル来たら嫌だな・・・って思ってたけど、無事今日も会えました。

すっごい彼が終わったのが早くって、会ったのは6時。

余裕でまだまだ明るかったです^^;

って事で今日はちゅうだけ。

「明るいね」

って言いながら。

お給料日が今日だからお小遣いもらうの今日帰ってからなんだろうな・・・。

あたし出すのに。

と思いながらも、そんなこと言えないしね。

もっといちゃいちゃしたかったな・・・。

でも彼といっぱいお話できたし、とっても嬉しいです。

来週は月末だから会えないな。

「その次くらいは会えるかな~?でも月初で忙しいよね」

「そうやな~。そうでもないんちゃうかな~?わからんけど」

って、そうなんだ!!

普通に返してくれるんだ。

「いやいや、もう会わんし」っていつも言うのに、最近聞かない。

あたしもそういうだろうな~って思いながら言ってるのに、意外な返答。

諦めたのかな?^^;

本当に最近優しいな~。

そんなんじゃ、別れらんないよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたしは何故あなたに出会ったのでしょう?

あたし達に意味なんてあるのかな?

意味の無い出会いに、無意味に意味を求めてしまうのは何故?

あなたに出会わなければ、あたしは一人でもいられた。

あなたに出会ってあたしは弱くなった。

弱い弱い人間になってしまった。

独りぼっちが切なくて。

独りぼっちが悲しくて。

独りぼっちがやり切れなくて。

あなたといつも一緒にいたいと願い、

あなたの声がいつも聞きたいと願い、

あなたの傍にいつもいたいと願い、

あなたの一番になりたいと願い・・・。

叶わない想いばかりが募り、

報われない想いばかりが重なり、

あなたへの想いばかりが溢れてくる。

あなたがいなくなれば、きっと今より楽になれる。

あなたがいないほうが、あたしは楽になれる。

そうわかっているのに、やっぱりあなたから離れられなくて。

あたしは一人では生きていけないよ。

誰かの助けが無いと生きていけないよ。

でもあなた以上の相手をどうやって捜し出せば良いの?

どうやったら巡り合えるの?

出会いばかり求めているあたしは、恋愛中毒。



************************************************
こんなに天気が良くて、少しセンチな気分です。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

逢いたい!!

無性に逢いたい!!

と言うか、声が聞きたい。

なんか水・木と彼と会えそうな日が過ぎて、逢えなかった時。

反動がめちゃめちゃ来る!!

無性に電話したくなる。

でも今日は散々悩んで、結局我慢。

たぶん連絡来るかも♪って思ってるときは我慢できてるんだと思う。

でもだめってなると逢いたさが募る。

考えてみたらこの前逢ってからまだ1週間だ。

逢えない方が逢いたさは減る。

不思議。

そっか、丁度1週間前の金曜日だったんだ。

会える前って一番幸せ。

会ってしまった後は、終わってしまった切なさを感じる。

それが楽しい事であればある程。

次のお泊りなんていつなのかわからない。

あるかどうかもわからないけど。

そう考えると、終わってしまった楽しさを羨むだけ。

あ~あ、なんでこんなに貪欲なんだろう。

来週は会えるかな~?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼に言いたい!!

けど言えない(#`皿´) ムキーーーー!

って事なので、ブログで書こう♪

彼が比較的暇な水曜日。

それに合わせてあたしは毎週水曜日は昼から休みにしてる。

会えるかもしれないから。

でもさ、会えないときはあたしは無駄に時間を過ごす事になる。

別に前もって会えないって言ってくれたらいいんだよ。

その日でもいいから。

じゃないとあたしは彼からの連絡をずっと待ってる。

どこにも行けないんですけど( ̄Д ̄;) ガーン

今日もず~っと待ってたのに彼からの連絡はなかった。

先週の土曜日に会ったから、今日は連絡ないかな?とも思ってたけどさ、もし!もしも!彼から連絡来たら困るじゃん。

だから待機状態。

連絡ないだろうな~と思いながら、もしも・・・とか考えちゃうとね。

結局待ちぼうけ・・・。

会えないなら会えないって言ってよ!!

って彼にすごくすごく言いたい。

でも言えない・・・。

別に会う約束なんてしてないし~とか、もう会わないし~とか言われそう・・・。

そう、あたしが勝手に待ってるだけじゃん!って話。

勝手に待ってるんだから、会えないとか言う必要ないし・・・o(;△;)o エーン

とかとかぐるぐる。

でもさ、毎週毎週待ってるのも辛いんですけど・・・。

会えないってわかってるんなら、ほかの事したいの!!

岩盤浴にも行きたいの!!

エステにも行きたいの!!

買い物にも行きたいの!!

一言連絡してくれたらいいんだけどな・・・。

でも勝手に待ってるんだからそんな必要彼からしたらないよね。

あ~!!

もう!!

毎週水曜日は魔の時間。

天国になるか地獄になるか、極端な日だ。

会えたら嬉しいけど、会えなかったら延々と彼からの連絡を待っていなきゃいけない。

毎週水曜日には会えても会えなくても連絡して欲しいな。

でも・・・言えない(ノ_・、)シクシク


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書いてて記事が全部消えちゃって、 書く気が起こりませんでした。

2回同じ事を書けません。

今日は適当に書きま~す♪


金曜日、待てど暮らせど彼からのメールが来ない!!

「はっきりわからんし。金曜になったらわかるから、メールする」

そう言ったのに!!

う~ん、どうしようかな???

待ってて連絡なかったらあたしばかだな~。

でも待たないで連絡来たら困るしな・・・。

不安がもやもやしたまま、用意だけして待ってた。

いくら彼でもダメだったらメールくらいくれてるよね?

そう自分に言い聞かせて。

でも意外な事に彼からの連絡は早く来た。

丁度ドラマの「くろさぎ」を見終わった時。

絶対に1時過ぎとかだろうなって思ってたから、ちょっとびっくりした。

前も1回だけ早かった時がある。

その時は「こんなに早いなんておもわんかった~」って事を言ってた。

でも今回は言わなかったから、これくらいに終わるってわかっていたのかも?

そしたらやっぱり嬉しいな。

だって普通に電車で帰れる時間だもん。

わざわざあたしとお泊りする事、予定しててくれた訳だよね?

お泊りするのはかなり久しぶり。

前は12月の初めだった。

そうそう、あの時はどこのラブホもいっぱいで、二人で延々とさまよっていたんだっけ^^;

というか、彼に会うのもかなり久々。

3週間ちょい会ってなかった。

今回はさまよう事もなく、無事に泊まれました。

しかも結構空いてた。

前から行ってみたいね~って言ってて、いつもいっぱいの所も空いていた。

なので今回はそこにお泊り♪

もう超きれいでした。

お酒飲んでから会うと、彼はいつもとちょっと違う。

理性が飛んじゃってるのかな?

いつもはクールなんだけど、お酒は入るとすぐ抱きついてくる。

そんな所がまたかわいかったりします^^

でも最近は本当にきちんと整理できてる。

気持ち的に、ね。

以前ほどのどうしようもない気持ちってない。

それは落ち着いちゃったからか、そう勤めてきたからかはわかんないけど。

でも彼と別れるために努力している事が、かえって二人の関係を良くしている気がする。

最近は本当にいい感じ。

距離を置いてみていると、彼があたしが思っているよりもあたしの事を考えてくれてる事も良くわかる。

あたしの気持ちが落ち着いていると、彼の負担ももちろん少なくなる。

でも別れようとしてやっていることが、かえって二人の関係をよくなるってどうなの?

またいつまでたっても別れらんないよ。

結局いびきのうるさい彼の横で、あたしはいつも通りまた寝れなかった。

予想通り^^;

結婚しても一緒には寝れないな~と、改めて実感。

久しぶりのお泊りは楽しかった。

また彼にありがとうって思った。

あとどれくらい一緒に入れるかはわからないけど、一緒に過ごしてくれてありがとう。

少しの時間しか一緒には過ごせないけど、その時間だけ楽しく過ごそう。

またそうやって彼に距離を置けた。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の彼からの着信 。

気になってやっぱり今日メールしました。

結局たいしたことではなかったみたいです。

メールのやり取り+電話。

ちょっと後悔。

電話しなきゃよかったな。

なんかまただらだらになっちゃた。

取り留めのない会話を長々としてしまった。

電話、なかなか切れないんですよね。

特に話す事もないんだけど、なんか話していたいって感じで。

だらだらっとしちゃいました。

彼は仕事中なのに・・・。

電話しなきゃよかったな。

おなかいっぱいよりも、もうちょっと欲しいくらいがいいんですよね。

あたしはわがままだから、いつもおなかいっぱい求めちゃう。

ごめんね、お仕事じゃましちゃって。


さてさて、なんと今週は久しぶりのお泊り♪

あくまでも予定は未定ですが^^;

でも実際問題で言うと、お泊りって言っても微妙なんですけどね。

飲み会に行って帰れないから会社に泊まる~ってのが口実。

しかも次の日が何かあって、会社の方が近いとか。

今回も飲み会に行って、次の日は当番でお仕事。

なので会うのは2時とかなんですよね。

そんで7時くらいには会社に行く。

しかも飲んできてる彼はいつもすぐにぐーぐー寝てるだけです^^;

次の日仕事とかだから起こすのも悪いしね。

だからどうなの?って気はするんだけど、お泊りできるってなるとやっぱりうきうきしちゃう訳で・・・。

しかも今回はあたしも次の日仕事。

うへ~、徹夜で仕事はそろそろ年的にキツイです。

だって彼と一緒じゃ寝れないよ~。

そう思いながらも、やっぱり楽しみなばか女です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あはっ、最近本当にサボりすぎですね(〃∇〃) てれっ☆

今月なんて今日が初記事です^^;

えっと、とりあえずGWに旅行に行ってまいりました(*^-゚)vィェィ♪

湯布院・別府温泉・阿蘇・熊本・博多の方を回ってきました。

その写真をアップしようと思っていたのですが、上手くできなくって断念。

う~ん、やっぱり携帯から送った方が楽ですね。

最近彼と会えない日をきちんと過ごせる。

旅行に行ってもすっごく楽しめた。

離れている時間も前向きに過ごせます。

うんうん、進歩進歩。

写真載せて感想とか書こうかなって思ってたんだけど、諦めです。

そんなこんなで、もう今日は10日!!

放置しまくりですね。

皆さんのところにもお邪魔させてもらってません。

また遊びに行きますので、よろしくお願いします(+。+)あちゃ-


そんで、彼のこと。

この前会ってからもう3週間たっちゃた。

今週は会えるかな~って思ってたから、週明けくらいから待ちきれない。

まだまだって思ってるうちは結構平気なんですけどね。

今日は水曜日。

彼に会えるかも?の日。

だけどいくら待っても彼からのメールは来ない。

わざわざ化粧までして、髪の毛もセットして待っていたのに。

いつでも出れるように。

もう今日は来ないな~って諦めた。

そしたらいきなり17時過ぎたくらいに彼からメールが届いた。

でもね~、結局会えなかったんだ。

仕事が片付かなかったみたいで。

なので「帰り道に電話してもいい?」って送った。

そしたら「今ならいいよ」とのこと。

話するのも久しぶり。

なんでかな?やっぱり彼と話してたら楽しい。

かなり浮かれてるのが自分でわかるもん。

「別に用事はないんだけど・・・」

「そうなん?なんかあるんかと思った」

「用事はないけど・・・、それじゃだめ?」

「そんな事ないよ」

だってさ~、彼と話がしたかったんだもん!

男の人は電話はただの用事を伝えるための物かもしれないけど、女にとってはコミニュケーションの道具ってよく言うよね。

本当にそれだよ。

女はただ話がしたいものなんです。

彼の話によると、どうやら今先輩の送り迎えをしているらしいのです。

先輩がアキレス腱を切っちゃって、運転できないんだって。

その人とはすごくご近所さんらしくって、今一緒に通勤してるらしい。

って、えぇ!!

あえないジャン・・・。

「どれくらいで治るんかな~?」

「3、4か月くらいちゃう?」

えぇ~!!

(ノ_・、)シクシク(ノ_・、)シクシク(ノ_・、)シクシク(ノ_・、)シクシク

「別に前もって先輩には言ってたらいいけどな~。でも別に関係ないよね?」

う~いじわる。

会う日は前もって決めて、いっとかなきゃいけないんだ・・・。

それってまったく彼次第なんですけど・・・。

さて、それでひとつ気がかりが。

電話を切った後、彼からの着信があったみたい。

全然気付かなくって、相当たってから気付いた。

う~ん、一体なんだったんだろう・・・。

ごめんね、気付かなかったよo(;△;)o エーン


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。