恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:


昨日
テレビでやってたホストの花道



見た人いますか~?









憧れ
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!




ホストクラブって1度行ってみたいんですよね。





一体どういうところなのか!?








妄想
は膨らむばかり(*´д`*)




5000円くらいで行ける所ってないかな~。





何十万、何百万と使ってました。


テレビ
では・・・。








無理だ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



すごすぎです。








もう世界が違いすぎてよくわかんないや。






でも、え?こんな人がホスト?っての、結構いますよね。




だけじゃないんだろうな。









女の場合もそうですよね。



すっごい美人じゃなくても何かナンバーワンの人。


性格・・・でもないですよね。






なんだろう?








オーラ
かな?



昔から男受けするタイプっていましたよね。








そんなのがきっと上手くやっていけるんでしょう。



ホスト
の場合もそうなんでしょう。








まぁしたたかでないとやっていけないでしょうね。






きっちり演じれる人。



持って産まれた才能ですよねヽ(`Д´)/それだ!







努力しなくても指名取れる人って取れるんですよね。






それって顔だけじゃないんです。







やっぱなんでも才能ですね(゚△゚lll)




正直羨ましいです!!







だって実生活でも同じでしょ!?









ホストクラブに行ってちやほやされてみたいな~。




でもお金持ってないからちやほやしてくれないだろうな・・・。








オカマバーも憧れなんですけどね。




いつか必ず行ってみます |´∀`)ノィョゥ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


バイクの後ろに乗るのって憧れていませんでした?





ぎゅって抱きついてラブラブな感じ(*´∀`)アハハン♪





いいな~って思っていました。


いました・・・(-Д-)




高校の頃くらいまでは・・・。









初めて乗ったのはいつだったかな~?







何回か乗せてもらった事があります。











はっきしいってさ・・・。














しんどいですよね ヽ(´ー` )






車の助手席の方が楽。


寝ててもいいし・・・。



おしゃべりも出来るし、音楽も聴けるし、いちゃいちゃも出来るし。










バイクで居眠りって出来ないでしょ。








寝ちゃって落ちたら・・・。

















しんじゃいます(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








あたしは食べたらすぐに眠くなる・・・。




ゆっくりと寝かしてくれる人が理想。







バイクって日差しきついし。










クーラー
きいた所がいいよ~|´∀`)ノィョゥ














どっちかとゆうとあたしは男っぽいと思う。






なので、後ろに乗るよりも運転したいな。







バイク運転してる女の人って格好良い。






やっぱり、後ろに乗ってるだけじゃ退屈だもん。










自分でブイブイ乗り回す方が楽しいでしょ~。




バイクの免許とって運転したいな。




でも結局ゆってるだけで終わっちゃいそう・・・。










だって楽だも~ん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


バイキングってついつい行ってしまいますよね?

遊園地ののじゃなくて、食べ放題の方です。




でもあれって絶対にですよねヽ(゚Д゚ )


値段分って食べれない。






しかももとを取ろうと思って、食べすぎちゃって後から苦しい・・・・・・(;´Д`)ウウッ…





気持ち悪いってなっちゃいます(そこまで食べるから悪いんだけど)



それだったら普通に食事に行って食べた方が、いいもの食べれる気がします。








じゃあバイキングの魅力ってなんでしょう?





空腹なときは判断力がおかしいから、すっごい食べれる気がする。


お腹空いてるときに買い物に行くと、買いすぎちゃうってやつです。





それと、少しずつ色々食べれるってのがいい。


一口ずついろんな種類を食べるっていいですよね。





女は欲張りなので、色々食べたいんですよ(;・∀・)










で、前フリが長かったんですが、今日は串屋に行ってきました|´∀`)ノィョゥ



串かつの食べ放題



自分で揚げたりするのが又楽しいんです。







えっと、食べた後数えてみました。













40本・・・ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


意外と食べてる。



でもちっちゃいエリンギが美味しくて10本くらい食べたけど。

(言い訳)




他にもサラダ、デザートなども食べたので、食べすぎなんですけどね・・・。












苦しくて、気持ち悪かった・・・(-Д-)


(だからそこまで食べるなって)








でも、串かつとか焼き肉食べた後って・・・。












くさいですよね。


服とか髪とか。




あれがすごくなの~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



あたしってまだ賞味期限残っているんでしょうかΣ(゚Д゚)ガーン







街中を歩いている時に、ナンパされる事もめっきり減ってしまった。・゚・(ノд`)・゚・。




最近は外人にナンパされるようになった・・・。


日本人は相手にしてくれないのか!?

と、ちょい不安(;・∀・)







別にナンパされてどうこうって事はないけどさ。









でもやっぱり嬉しいじゃん( ゚Д゚)ナニカ? 


としては、ね。







ついでに、キャバクラの勧誘が無くなった!!




若い頃は(この言い方がまたやばい)よく言われた(-ωー)



当時は本当にうっとうしかった。









でも、無くなると淋しいものですな・・・(*´ -`)(´- `*)













でも一応風俗情報誌は配ってるのを渡される。







まだ風俗では働けるらしい。




って悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。






でもってしんどいよね。





若い頃はナンパされたりキャバクラの勧誘されたりいっぱいする。







それがどんどん無くなって、風俗情報誌になる(今のあたし)








そしてこれから先、それすらもらえなくなる。








最後にはエステとか宝石の勧誘になる。












なんかさっ、だよ。





女の価値って年をとるごとに上がるもんじゃないの?








どんどん社会から対象外になっていく気がする。











あたしの目標は黒木瞳だキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!









根本的に無理があるけど・・・。





いつまでも女である彼女に憧れる。










あたしの夢は老人ホームモテモテ(´▽`*)








その年までとしてあり続けたい。



頑張るぞ~ヽ(`Д´)ノ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はpainkiller さんの所からTBさせて頂きました。




恋の診断士 - LOVERS CHECKER -


恋の盲目度

バランス重視の盲目タイプ

大なり小なり、恋は物の見方を一面的、盲目的にするもの。けれども、あなたは、たとえ恋のためでも友達は裏切れない人。あなたにとって友情は愛情と同じぐらい大切で重要。友達と恋人の約束がダブル・ブッキングしようものなら、お互いに相談して、みんなが納得する方法を模索するでしょう。その意味で盲目度は低め。でも、相談された友達や恋人は「そんなことを言われても・・・」と答えに詰まると思いますよ。

セックス認識チェック

セックスでキレイになる派

あなたには一見遊び上手で、経験も豊富と思われがちですが、あなたにとって大事なのはセックスそのものではなく、その魅惑的なムード。映画のヒーローやヒロインのようなセックスがお好みで、そんな雰囲気を味わえるならワンナイト・ラブでもOK。一度セックスの喜びを知ったら、その喜びを充実させるために自分に磨きをかける努力を惜しみません。セックスを重ねる度に魅力的な雰囲気を身につけるタイプです。

恋の主体制度チェック

冷静なバランス型人間

冷静な状況判断ができ、的確に対応できる要領の良さがあり、恋人を振りまわすことも、振りまわされることも少ないタイプといえます。ただ、目先の事に意識を奪われると、場当たり的な対処をしてしまい、気がついたら自分の思っていたのとは違う方向に状況が進んでしまうことも。その意味では、主体的に振舞っているようでいて、差し引きすると結果的に、相手の言いなりになっている事の方が多いのかもしれません。



う~ん、当たっている。

相手の言いなり・・・ってやっぱり?

確かに、ある。

painkillerさんとほぼ同じでした。

1個目と3個目が一緒。


アドレスはこちらです→ http://www.pris.jp/prism-web/fortune/lovechecker/lovechecker/

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

車が欲しい。


新しい車が欲しい。


今あたしが欲しい車はbB。


ふとあなたの事を思い出した。


あなたは新しい車が欲しいと言っていた。


何乗りたい?


そう聞いたあたしに、あなたは言った。


アルファードが欲しい、と・・・。


たったそれだけの事。


それだけの事・・・なのに。


すごくすごく落ち込んでしまった。


だってあまりにも想像できてしまうから。


あなたが家族で出かける姿が・・・。


子供たちがはしゃいでいる姿が・・・。


そこにあたしの姿は見えなかったから・・・。


スポーツカーでも言って欲しかったな。


それだったら助手席に座るあたしってのも想像できたから。


あなたの頭の中は家族で埋まっている。


家族の為の車。


そんな事、わかっていたけど、気づきたくはなかったの。


あなたが欲しいのはアルファード。


あたしが欲しいのはbB。


たったそれだけの事・・・。


でもあまりにも違いすぎて。


あなたの世界とあたしの世界。


それはこんなにも違うんだって思ったの。


やっぱりあたしはbBが欲しいな。


あなたはきっと興味ない車。


でもあたしは好きな車。


あなたとは違う世界の車。


でもあたしの世界の車。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は都会まで出てみましたヽ(・。・#)ノ


って言っても車で20分くらいなんですが・・・。




三宮に行ってきました♪






わかる人いますか~???



まぁ小さな都会ですけどね~、所詮は・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ







普段通勤は車。



しかも職場に若い男などいないΣ(゚Д゚《)







出会いも好きな人もいない|´∀`)ノィョゥ





となれば、当然毎日手抜きです!!






なので、たまに街中に行くと・・・













やばい(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





非常にやばい(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









何かがおかしい!!





絶対おかしい(あたし)!!




っていつも思うんですよね~(;´Д`)







特に着てるものが違うんですよ。









都会は皆さん先取りすぎて・・・(;-_-)




もう真夏ですかい!?








あたし厚着!?やばい!?



と内心ドキドキ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!






だってさ、まだ朝晩は寒いし・・・ ゚・(ノД`)







真夏になるともうブーツはいてるし・・・。










くさいよ、きっと。






おしゃれは我慢ってピーコの言葉を思い出す。




今日一日のあたしの我慢。








新しいサンダルでできた沢山の水ぶくれ・・・(;・∀・)




これが潰れてまた出来て、ってのを繰り返してるうちに、そのサンダルがやっとなじんでくるんですよね。









泣ける・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はプリン占いです。


この占いのキャラがかわいいんですよ~(*´д`*)



ただそれだけなんですけど・・・。








あなたは ずばり

砂糖

です

 

パーティや飲み会などといった人の多いガヤガヤした場所では、物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように気をつけているきょうこさん。でも、一対一での会話では巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまうくらい話上手。バーで異性を誘う、そんなドラマのようなワンシーンが可能なのもきょうこさんなのです。ただ、そうなるには経験も必要。さらに話術に磨きをかける努力を忘れずにね。

さびしがりやな一面もあり(誰かとくっつきたい!)、にぎやかな場面でおとなしくしているのは「あまりでしゃばりすぎると嫌われてしまうかも」というそんな思いがあるからなのかもしれません(確かにでしゃばりすぎると甘すぎて、その責任を 砂糖のせい にされてしまいますからね)。

 でもやる時はやるのも大きな特徴の一つ。プリン生地として、カラメルとして、そしてもうあらゆる分野で活躍するなど、 いろんな顔 を持ち、そんな「顔」の使い分けができるのも特徴です(あなたがいることで味が出る!)。ただ、ちょっと頑固な面があるので、時には前に出て、時には自ら控えめにしてうまく調整しましょうね。

また、もともと少しでも太ったかなと思ったら食事や運動で元に戻してしまうタイプだけど(甘い原因は自分にあるからね)、生活が不規則になりがちな面もあるので、健康的なライフスタイルが身につくともっと素敵になれると思います。





結構当たってるかな?


でもやっぱりキャラがかわいい・・・(*´д`*)





こちらで~す→http://iina.com/uranai/



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう今年で27歳・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!





あたしは12月産まれなので、まだ一応半年はあるのですが。








でも自分が27歳になるなんて、全然実感がない アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









自分が想像していたのとは、明らかに違う。



26、27歳なんてもっと大人だと思っていた。






綺麗なお姉さん。




そう、峰不二子のよな・・・







あれ??(゚∀゚≡゚∀゚)



あれ??(゚∀゚≡゚∀゚)



あれ??(゚∀゚≡゚∀゚)





影も形もありません・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





色気ってのは、年を取れば自然と出てくるもんだと思っていました。








・・・・・・・・・違うんだ!!




おかしい。




いつまでたっても出てこない!!






そうか、勝手には出てこないんだね。



出てくる人もいるんだろうけど、出ない人もいるんだね。








━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!!!





結構周りの友達も若い。

(見た目が)





年より若く言われるのって、もちろん嬉しい。






でも最近はそれもどうなのか!?とゆう話になった。






一人はどこの学校?と聞かれ。






また一人は今から授業?と聞かれ。





もう一人は18歳の子にナンパされ。





そしてあたしもいい歳こいて、コンビニでお酒を買うときに免許書を確認された。












あたし達これでいいのかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






そしてあたし達が出した結論は・・・。







貧乏くさいんだヽ(;;・∀・)ノ



って事。








そう、年の割りに持ってるもの、着ているものが安物くさい








ってか安物だ~。





そう、世間一般の26歳よりも貧乏くさいんですよ、きっと。





レベルはきっと高校生から大学生レベル。








いいじゃん、別に|゚Д゚)ノィョゥ











でも安物でも上手く着てる人はっていっぱいいますよね。





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




って事はやっぱり中身なの!?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はダミットさん の所からTBさせていただきました。




えっと、恋愛成績とゆうものです。






いつもみたいに結果を載せようと思ったんですが、結果を見れるみたいなので、めんどくさくなり省略。

 

あたしの結果は下のアドレスから見れます。


http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050518-51-2564




えっと、ところどころ抜粋していきます。




恋愛レベル
「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
恋愛タイプ 「無愛想型」


低っ(;・∀・)



きょうこさんには懐が深く大人な彼氏が望まれます。


う~ん、それは確かにあるかも!?




全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼氏ができたとして、その人の着眼点によってはきょうこさんは高く評価されることもあるはずです。



おいっヽ(A`)ノ≡ 

着眼点によってはって・・・。

よってはは余計だ~!!




別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。



はははヽ(´~`)ノ

当たってるかも・・・。




きょうこさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。きょうこさんは男性の扱い方も上手ですし、センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、きょうこさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。



とりあえずって・・・。・゚・(ノд`)・゚・。  

怖くも計算深さもないよ~、そんなもん。

確かに友達とかになるパターンが多い・・・。




向上心についてはほとんどありません。

考える力が欠けています。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼氏にしてしまうと、たちまちきょうこさんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。


ここは当たっている・・・(=゚ω゚)ノ




・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・26歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

当たってる・・・。

友達は男性の方が多いって事はないんだけど、確かに男性の方が話が合う。

女の友達もさばさばした子が多い。

難しい話は確かに聞いていない・・・(;・∀・)


精神年齢 15歳

 

って!!




う~ん、深い・・・。





結構質問が多くてしんどくなりますが、よかったらやってみてください♪

http://hanihoh.com/love2/

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。