恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:
今日あなたの夢で目が覚めました。

幸せそうな2人の姿。

夢の中では変わらないあなたの笑顔。

ずっと夢の中でいられたらいいのに・・・。

目が覚めると嬉しくて、悲しくて涙がでました。

幸せだった夢を見た後での現実は、あまりにもつら過ぎるよ。

あたしを見て笑うあなたの笑顔が、またあたしの心の中に残ってしまって、あなたの事を思い出してしまいます。

あなたの夢は見たくないよ。

ううん、違う。

夢の中だけでも、あなたを見ていたいの。

本物を見れないなら、夢の中だけでもあなたと一緒にいさせて。

夢の中ならあたし達は世界一幸せな2人になれるから。

2人に楽しい時間だけが訪れるから。

あたしの心の中に残ってるあなたを、あたしの夢が優しいあなたにしてくれる。

目が覚めなければいいのに・・・。

ずっと幸せな2人の姿を見ていたいの。

あたしは今日1日、あなたとの夢を思い出して、幸せに過ごせるでしょうね。

あなたに会った次の日みたいに。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたに会った後はいつも泣いちゃうの。

会う前よりも、もっとあなたに会いたくなるから。

今会ったばかりなのに、もうあなたに会いたいの。

楽しかった分だけ、もっと淋しいの。

さっきまで一緒に居たあなたが、もう思い出に変わっているから。

一人で帰る帰り道が、淋しくて泣けちゃうの。

あなたに会った幸せよりも、次が無い不安が大きくて。

今日会わなければこんなに淋しくならなかったかな?って考えてみるけど、やっぱりあなたに会いたかったの。

やっはりあなたに会えて嬉しかったの。

終わりを考えるまではそんな事無かったんだ。

次の事考えるから。

でもね、あなたが別れを口にしてからはあなたに会うのが辛かったの。

あなたに会うと、もっともっとあなたに会いたくなるから。

もっともっと1人を感じてしまうから。

でもね、やっぱり会いたいの。

あなたに会いたいの。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうして送ってしまうのかな?

あなたから返事は返ってこないってわかってるのに・・・。

普段は平気なフリしてるんだけど、何だか急に送ってしまうの。

もう送らないって決めたのに。

いつも送ってしまってから後悔するの。

だって、わかっててもずっと返事を待ってしまうから。

待ってる自分が嫌いなの。

何回も何回もチェックしてしまう自分に呆れてしまうから。

どうせ返ってこないってわかってるはずなのに、もしかしたら・・・って思ってる自分に気付いてしまうから。

わかってる。

わかってる。

わかってる・・・。

本当はわかってるフリをしてるだけ。

もしかしたら・・・って本当は思ってる。

その事に気付いてしまうの。

今のメールは届かないで。

アドレス間違えて返ってきて。

送ってしまってから後悔するの。

もうあなたなんて忘れたって思わせたいのに。

ついつい送ってしまったメールに、送る前より落ち込むの。

今のメールは無かった事にして。

あなたの目に止まらずに帰って来て。

あなたが読まなかったんなら、返事が来なかった事にも納得がいくから。

あなたが読んだのに返事が来なかったって事は辛過ぎるから・・・。

その事を認めたくないから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もまたすれ違う車を確認している。

自然と身に着いた習慣はなかなか直らない。

もう無意識。

あなたと同じ車を見る度に、一瞬時が止まるの。

色が違っても、形が違っても、おなじ車を見るとドキッとするの。

あなたと同じ車は全部嫌い。

嫌いな車なのに、どうしてこんなにも目に付いてしまうの?

見たくないのに、まるで超能力があるみたいに発見してしまうのはどうして?

嫌いな車なのに、見つけた時嬉しくなっちゃうのは何故?

あなたの車は2人の想い出がおおすぎるの。

もう助手席には乗れないのにね。

本当はあなたと同じ車に乗りたいな。

なんだかちょっぴり嬉しいんだ。

でも違うんだよね。

あなたと同じ車には意味なんてないの。

あなたの車がいいの。

あなたがいいの。

あなたはあたしと同じ車は嫌いかな?

あたしの車を超能力で発見出来ますか?

ううん、きっとあなたは何とも思わないんだろうね。

くやしいなぁ。

あたしの中のセンサーは、まだまだ電池切れにはならないみたい。

今日もあなたの車を見つける為に、動き続けているよ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
尽くす事と愛する事は違うのかな?

好きだから何でもしてあげたくなるし、何でも許してしまうの。

はじめは優しかったあなたも、どんどん勝手になってしまった。

それはあたしがそうさせてしまったんだね。

だって好きな人の事は何でも許してしまうから。

守ってくれなかった約束。

数々の嘘の言葉。

本当はすごく悲しくて、許せなく思ってても、後であなたが優しくしてくれればそれでいいの。

ううん、優しくしてくれなくても、結局は許してしまうの。

だって、あなたに嫌われる事があたしには1番傷つく事だから。

あなたの言葉で傷ついても、またあなたの言葉で嬉しくなるの。

きっと友達からこんな話を聞いたら、あたしは怒って"早く忘れなよ"って言うんだろうね。

周りから見たらわかるのに、どうして真ん中にいたらわからないんだろう?

本当はわかってるはずなのに、どうして忘れられないんだろう?

きっとあたしは知っているから。

あなたの優しい所もいい所も。

そして何より好きだから。

尽くす事は結果。

愛する事の結果。

違うのかな?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
別れ際って大嫌い。

あたしはいつもバイバイ出来ずに、あなたを困らせてた。

あと10分、5分、1分でいいから一緒にいさせて・・・。

あっとゆう間に過ぎちゃう時間に、また困らせるあたし。

今考えると、あたしの恋は満たされていなかったからかな?

次にまた会ってくれるかわからなかった。

約束も確信もない2人の関係。

会う度に"これが最後かも"っていつも思ってた。

だからだったんだね。

すごくすごく離れたくなかったんだ。

すごくすごく不安だったの。

あなたと離れてしまう事が・・・。

"またね"って言うといつも答えてはくれないあなたに、何度も"またね?"と聞くあたし。

しつこく聞くあたしに困ったあなたが、仕方なく言う"ハイハイ"って言葉は、きっと嘘。

でもあたしにとっては、その言葉がすべてだったの。

嘘でもいいから約束が欲しかったの。

また会える約束が・・・。

そんな形だけの約束でも、それだけであたしは毎日過ごせたの。

あなたへの想いも募らせていけたの。

今、本当になくなってしまった約束。

あたしはそれでもあなたに想いを募らせているんだね。

会いたいよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪をひいちゃいました。

久しぶりの風邪は久しぶりの記憶を思い出しました。

前の風邪はあなたからうつされたものだったよ。

風邪をひいたあなた。

いつもと違う電話の声に心配だったあたし。

うつるから・・・って断るあなたに、強引に会いに行った。

次の日、予想通り風邪をひいちゃった。

でもね、本当はちょっぴり(ううん、だいぶかな?)嬉しかったんだ。

"あなたにうつされた風邪"ってゆうのが、あたしの中では大事だったんだ。

やっぱりって言いながら笑うあなたに、すごく近付けた気がしたの。

1つの事を共有しているような不思議な感じ。

あたしにはあなたからもらった風邪も大事な大事なプレゼント。

ばかだって笑うかな?

でも本当に嬉しかったんだよ。

"あなたにうつされた風邪だったから・・・。

あなたは今日も元気なのかな?

今、同じように風邪をひいていたら、あたしはそれだけで嬉しいな。

だって2人は離れていてもつながってるみたいだから・・・。

そんな小さな偶然しか求められないから・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
記憶っていつまで覚えているものなのかな?

あなたとの思い出も、いつか忘れてしまうのかな?

思い出し笑いをしてしまうあたしはきっと変な女。

だってあなたとの事を思い出すのに周りなんて気にしてないから。

ふっとあなたを思い出してしまうから。

あなたと過ごした出来事も、あなたの話した言葉も、一つ一つ全部覚えていたい。

なのに忘れてしまっている事も多いんだろうね。

そんなことをいきなり思い出す時がある。

すごい発見をしたみたいに嬉しくなるよ。

こんな事もあった!っててね。

テレビドラマみたいに二人の事をビデオに撮っておけたらいいね。

そしたらいつでも幸せだった二人を見ていられるのに・・・。

あなたの言葉も全部覚えておけるのに・・・。

何度も何度も繰り返してみてたらテープも磨り減っちゃうかな?

あたしの記憶も磨り減っていくのかな?

古くなったテープみたいに。

伸びきったテープは元には戻らない。

使われなくなったテープを捨てる時、あたしはあなたを忘れているかな?

記憶のビデオテープはいつか捨ててしまえるのかな・・・?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も寒いね。

明日も明後日も寒いのかな?

寒くてあなたの腕にまわしたあたしの腕も、一緒にポケットに入れてつないだ手も、今日は寒くても我慢しなきゃね。

あなたのぬくもりが恋しいよ。

寒くて凍りついちゃったあたしの心に春はくるのかな?

あなたのいない春がくる?

いつかあなたのことを忘れられる日がくるのかな?

思い出に変えられる日が本当にくるのかな?

時間薬が失恋を癒してくれるってゆうけど、そんな先のいつかは考えられないの。

今はあなたを想ってるあたししか見えない。

あなたは今何をしていますか?

何処にいるんですか?

他の子といても構わないから、少しでもあたしの事を考えて。

...嘘

本当はあたしの事だけ考えて欲しい。

あたしだけを見て欲しい。

24時間ずっとずっとあたしの事だけ考えて、あたしの事だけ見て、あたしの事だけ想ってて。

そんなあたしはワガママな女なの?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。