女性の口を自然と開かせるには | 25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才、体重90キロ超え、オタク、彼女いない歴=年齢 そんな私が研究に研究を重ねて見つけた、可愛いオタク女子と付き合える方法を公開しています。

回は
『どんな女性にも使える話題ネタ』
の1つ、


『女性の興味関心ネタ』
について伝えていきます。



これは単純な話で、


料理が趣味の女性に
ゲームの話をしても響かないし、


ジャニーズ好きの女性に
インディーズロックバンドの
話をしても響きません。


もちろん、
そんな話題を振って
反応がなくはないですが、


もし相手が
まったく興味のない
話題であればそこで
会話がストップしてしまいます。



あなたが会話力に自信が
ないのであれば、
まずは相手の好きな話題を
振るのが無難です。



この話題の振り方で、
私は付き合うことができました。




彼女とは
好きな歌手が
一致していたので


付き合う前も、
話す時は基本的に
その話題から入るように
していました。


「あの人の新曲聴いた?」


「いつから好きなの?」


「他にはどんな曲聴くの?」



そして、


「今度ライブに行かない?」



といって
デートに誘い出すことに
成功したんです。



こんなふうに女性が
興味関心のある話題を振れば
100%の確率で
女性は話に乗ってきます



そこから、
あなたの趣味の話に広げて、
女性にあなたのことを
詳しく知ってもらうでもいいし、


さらに、女性の
他の興味関心を聞き出す
こともできます。


いずれにしても、
会話のとっかかりを
つくることが重要です。



この方法で大切なことは


相手の女性の
興味関心があるものを
リサーチすることです。


リサーチの方法としては、


例えば、
私は彼女とは
ある歌手のファンイベントで
知り合いましたが、


その時点で、その歌手に
興味があることは間違いないので、
歌手の話題から会話をスタート
させることができたわけです。


この場合、


”そのアーティストが好きな人が
聴きそうな、別のアーティスト”


が分かっているので、
今度はその別のアーティスト
の話を振れます。


こんなふうに
女性とあなたとの間で
共通の話題がすでに
あるのであれば


そこから
仲良くなっていくのが
ベストです。


もしそんな話題がない場合は、
他の2つの話題ネタ
を使って会話を始めて、


女性の興味関心を
聴きだしてみてください。


人は自分が好きな
話題を振られると
しゃべらずには、
いられなくなるものです。


そんな自分が好きな話題を
興味深く、楽しそうに
聴いてくれる相手には
必ず好意を持ってくれます。


ぜひ、この方法を使って、
気になる女性と会話を楽しんで、
距離を近づけてください。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。