☆★☆★☆★☆★ 2月開催のセミナーです ☆★☆★☆★☆★

イッても射精しない 中国の秘術 房中術セミナー

■レベル1の基本編
2012年02月11日(土) 15時00分~20時00分
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2012level1.html

■レベル2のエネルギー編
2012年02月25日(土) 15時00分~20時00分
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2012level2.html

イッても射精しない?2時間もイカない?
さらに、女性からとても感謝される。女性の心をいっぱいにする。
イッても射精しないセックスが房中術の極意です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



田辺まりこです。
男性がよかれと思ってやっていることの中には、
女性からひどく嫌われることがたくさんあります。
たとえばお店でのふるまい。

どういうわけか、いろいろな店で店員さんに
横柄な態度をとる男性って、たくさんいるんです。



女性の前で偉ぶってみせることで、
自分が立派に見えるとでも思っているのでしょうか?

ふつうに「すみません」と言えばいいところを
「オイ」「○○って何だ?」「ビール2つ、急いで」などと、
意味ない威張りんぼう。

テレビで人気のある紀行番組を見ていると、
私はいつも違和感を覚えてしかたありません。

「どうしてこの人は、こういう口の利き方しかできないのかしら」と。



お店の人に対する言葉もそうですが、一緒に番組を作っている
カメラマンやADの人にも「オイ、こんなのお前喰ったことあるか?」
などと、とても口が汚いんです。

とても「オトナの男の軽口」としてすませられないほど、
いやな気持ちになります。



基本的に女性は、戦闘を嫌います。
もちろん私も嫌いです。通常はあまり争いを見たくもありません。
戦争映画は見ませんし、戦闘ゲームも好きではありません。

なので「事を荒立てるような物言い」や「乱暴な口調」も大嫌い。
男性が乱暴な口調で言うとき、それが自分に向かってようと、
お店の人に向かってようと、多くの女性は不快感でいっぱいです。
「場の空気が悪くなった」と思います。

店員さんに「おう、○○3つな!」と乱暴に言い放っても、
それを見て「カッコイイ」と思う女性なんていませんよ。
それどころか「弱いものいじめするバカ」と思われるかも。



能ある鷹は爪を隠す、といいますが、どんなに隠しても
自然とにじみ出てくるのがお人柄というもの。

表面だけ威張ろうが、へりくだろうが、
その人がどういう人かは女性には分かってしまうんです。

むしろ店員さんに対して威張る人は、
ちょっとでも立場が上の人と出会うとやたら卑屈にへこへこして
みっともなかったりすることも多いですね。

いつでも感じのよい男性でいようではありませんか。



田辺まりこのセミナーは、いつでも皆さんを
「モテる男にする」ために開催されています。

いつでも感じよい男性とは?
3秒で女性が好感をもつ所作とは?
いつまでも女性が離れない男とは?

どうぞ、セミナーで答えをつかんでください。