田辺まりこです。

私が定期的に女子会を開いて、現在の生の声を
常に情報収集していることは、以前にもお伝えしたかと思います。

世の中はどんどん変わるもの。
私もこういった仕事をしている以上、感覚が
時代遅れになってはいけません。

今を生きる20代、30代、いえもっとそれ以上の女性たちからの声に、
耳を傾けるのはとても大事だと思うから。

ところが、セックスに関しては「全然変わらないなぁ」
と思うしかないんです!



私が物心ついてから、いえきっとそれ以前から。
もしかすると有史以来?(笑)

女性が
「男性にされてよかったセックス・してほしくないセックス」
というのは、まったく変わらないんです。



先日の女子会でも、S子が吠えていました(笑)

「だいたいモテる自慢したり、遊び人を自称するような男ほど、へたよね!」

それは私も経験しているので、分かります。



男の欲望は「広く、種をまくこと」。
ぶっちゃけて言えば、次から次へと新しい女とやるのが、
DNAに組み込まれた欲望なんです。

現代の日本は一夫多妻性ではないですが、
許されるならそうしたい男性がほとんどでしょうし、
またカネと権力を持った男性がほぼ間違いなく妻以外の女性と
交渉を持つことでも分かるでしょう。

モテればモテるほど、新鮮な女性が近寄ってくるのですから、
1人の女性に固執することなく、次の女に手を出したくなるのは、
本能なんです。

でも、それではセックスは一向に上手になりません!



「女のツボ」というのは、
1人の女性とある程度長く付き合って初めて分かるもの。



普通、初回のセックスは誰もが大サービスしていますから、
全然よくなくとも気持ちよかったフリをするんです。

初回からバッチリ身体が合う、なんて事は男のファンタジー。
何度か回を重ねていって、お互いの呼吸が合うようになり、
女性も「こうして欲しい」と言えるようになってはじめて
「身体が合う、合わない」の話ができるレベルなんです。

ましてや女のツボは、人それぞれ。遊び人はそんな事も分からないまま、
次の女へいってしまうので、学習することがありません。

そのくせ回数だけはこなしているので、
自信だけはやたらあるという悪循環。



「この人、随分モテるって話だけどセックスめちゃくちゃ下手よね」
と思いながら抱かれている女性も、「この人と長く付き合おう」
なんて思いませんから、ますます勉強することもないんですね。

多くの女性を渡り歩いているつもりの、自称モテ男さん。
実は、多くの女性から「一回こっきりの使い捨て男」と
思われているかもしれませんよ。


☆★☆★☆★☆★ 9月開催のセミナーです ☆★☆★☆★☆★

■【秋の特別企画】最強のモテ男に!4日間の強化&実践セミナー
http://mshn.jp/r/?id=05k1m648

開催日:9月17日(土)、9月18日(日)、9月19日(祝月)、9月25日(日)

モテなければ仕事にならない女2人、
元銀座のママ田辺まりこ、タレント荒木師匠が強力タッグを組んで
究極のモテ論、ホテル直行ノウハウを極秘公開!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆