田辺まりこです。
大人気の、クレア&イチロー先生の出逢い力向上講座が
来週火曜に開催されます。

■9月06日(火)【好評7回目】クレア&イチロー出逢い力向上講座
http://mshn.jp/r/?id=05gz0648



貴方は、本気で女性との出会いを増やしたくありませんか?
というタイトルですが、貴方が独身で彼女がいないなら、
本気で考えてみていただけませんか。

嘘ではなく、誰とでも距離をぐっと縮めることができる
コミュニケーションの達人、クレア&イチローで有名な
イチローさんのセミナーが9/6日(火)に開催されます。

久しぶりの平日開催セミナーです。



イチローさんも実は無口・口下手で40年以上も悩み続け、
44歳まで恋愛経験がなかった人です。

それで、「これではいけない!」と一念勃起して、
街頭やカフェで数千の女性に声をかけながら、
どうしたら瞬時で仲良くなれるか?をデータを取りながら研究し、
盛り上がる会話の秘訣を自分で見つけられた方です。

その結果、すばらしい人生のパートナーである、
クレアさんに出逢われました。



もともと、口下手だったイチローさんだから、
会話上手の人たちには見つけられなかったノウハウを
たくさんお持ちです。

例えば、イチローさんの話し方セミナーでは、
口下手で悩んでいる人が、たった一日でカフェで知らない女性に
声をかけられるようになります。

また、話が苦手で女性と会話が10分も続かなかった人が、
たった2日間の特訓で盛り上がった会話を何時間も
楽しめるようになります。



先日、イチローさんが出逢いの自信向上セミナー(実践ワーク付)を
開催したので、その時の受講生の方の感想を貴方とシェアしますね。

すてきな女性に楽しく話しかけるために、貴方にとって
お役にたつことが見えてくると思います。



(神奈川県 Yさま)--------------------
ナンパとかではなく、正攻法で女性との
出会いを増やしたかったので受講しました。

余計な思い込みを外すことができて、目からウロコでした!

カフェで知らない女性に話しかけるワークが
あると聞いたので、ハードルがとても高く
感じて、不安なこともあったのですが、
一歩ずつクリアできました。

そして、たった一日で本当に声がかけられるようになりました。

ここで学んだことを生かして、初対面の人とも
すぐに打ち解け、良い人間関係が作れる
自信がつきました。
----------------------------------------★

カフェで素敵な女性に声をかけるということは
実は簡単にできることなのです。

それは、相手に喜んでもらう、幸せになっても
もらうという気持ちがあれば、簡単にハードルは
クリアできます。

この時に、とても大切なことは、
「見返りを求めない気持ち」で話しかけてみることです。

そうすると、素敵な女性と瞬時に仲良くなれてしまうのです。
イチローさんのセミナーでは、その秘訣を学ぶことができます。



さて、その時の大事なことがあります。
それは・・・・

(神奈川県 K.K.さま)--------------------
女性と楽しくお話ができるようになりたい一心で
受講しました。

実際にやってみると、見知らぬ女性にも意外と
簡単に話しかけられるものだと思いました。

見知らぬ女性とも意外と簡単に話しかけられる
ものだと思いました。

「話しかけた女性が今日一日ワクワクする
気持ちにしてあげよう!」ということは、
とても腑に落ち、心に残りました。

ここで学んだことを生かして、たくさんの女性を
幸せな気持ちにしてあげたいです。
----------------------------------------★

相手を喜ばせてあげようという気持ちが
とても大切なのです。

その気持ちを忘れなければ、見知らぬ女性に
話しかけるのは、とても簡単なことです。

まずは、相手を思う気持ちを大切にして、
話しかける練習をしてみましょう。



(東京都 匿名希望さま)--------------------
女性と友達で終わらないバランス良い会話が
できるようになりたくて、受講しました。

「話しかけるタイミングがない」というのは、
自分の勝手な思い込みだと理解できました。

実際のワークを受講者間だけでなく、お店・カフェで
行ったことが衝撃的でした。

コミュニケーションは、頭で覚えるだけでなく、
体で覚えることが重要だとあらためて感じることができました。

女性に限らず、いろいろな方と心のやり取りを
して、お互いに幸せになっていけるような集まり
を作りたいと思いました。
----------------------------------------★

「自分だけが良い思いをすればいい」という
気持ちがあると、その思いは、実は自分の心の
ブロックにもなってしまいます。

自分も相手も一緒に幸せになっていくという気持ちがあれば、
カフェなどでも見知らぬ、素敵な女性と知り合いうことは
とても簡単にできるのです。

それは、ナンパなどのように下心ばかりを
持ったやり方とは大きく異なるところです。




(千葉県 橋本さま)--------------------
他人に話しかけるのが、億劫で仕事などのために
何とかしたいと思っていました。

家内を含む、女性との会話が苦手で、特に家内は
私との会話不足で、さびしい思いをしています。

講義とワークの繰り返しの中で、簡単なものから
少しずつ高度なものにステップアップしながら、
成功体験を積み重ねていく、やり方は素晴らしいと思います。

とても自信がつきました。
----------------------------------------

相手を大切にする気持ちを取り入れた
コミュニケーションは、どんなところでも
お役に立てていただけます。

仕事での新しい出会いを作り出したり、
夫婦仲を改善したりすることにも
お役にたてていただけるのです。



(東京都 ゆにふぁい様)--------------------
思い込みを処理することの大切さを知りました。
自分の生き方に対する姿勢が見えてきました。

相手を幸せにするという行動基準が自分に
いかに欠けているかを理解し、それをきちんと
身につければ、自分の人生を変えていける
自信を得ました。
----------------------------------------

「こんなことをしたら、変に思われる」
みたいな不要な思い込みがあるといい出会いが
作り出せなくなります。

このような思い込みをなくすことは、
自分の人生でいろいろな夢を実現していく
ことにもつながっていきます。




相手も自分も幸せになるという姿勢でいると
貴方の夢を多くに人に応援してもらえるようになるのです。

私田辺まりこも、非常に共感できるセミナーです。

こんなコミュニケーションを身に着けられたら
素晴らしいと思いませんか?

どんなコミュニケーションか知って見たい気がしませんか?



イチローさんも44歳まで女性と出会えず、声をかけることも
できませんでしたが、それを克服し、コミュニケーションの達人と
なるまでのフローを教えてくださいます。

コーチングのプロ、平本あきお氏の推薦もあるこのセミナー、
ぜひご参加くださいませ。