☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



■12月1日(水)セクシャルアカデミー無料説明会の予定でしたが、
都合により房中術クリスマスセミナーに変わります。


急遽ですので、特別割引とさせていただきます。
もしご都合があうようでしたら、ご参加くださいませ。
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20101201-1seminar.html


また、房中術秘本もクリスマス割引をさせていただきます。
ページを一番最後までお読みくださいませ。
http://www.sexual-ac.jp/bochu/index2.html




田辺まりこです。

気になる女性がいる場合、彼女についてもっともっと
知りたいと思うのは自然な事。


でもちょっとやり方を間違えてしまうと、
逆効果になってしまうこともあります。




飲食店を経営するA子と久しぶりに飲んだときのこと。


「もう、ほんっとイヤな客がいるのよー」


とA子がぼやきはじめました。


聞けばかなりの常連さんで、
毎週のように来てくれるありがたいお客さん。


本当なら丁重におもてなしをするところだし、
A子にそれが出来ないはずはないのですが、どうも様子が違うんです。




「うちはおいしい料理を出す店として頑張っているのに、
その人だけスナックか何かと勘違いしてるみたいなの。
いつもカウンターに座ってろくに料理も食べずに、
大声で変なことばかり喋ってるのよ。


おかげさまでうちの店も忙しいし、
その人の話し相手をしている暇はないってのにー。」




オーナー自ら忙しく働く繁盛店で、
話し相手として独占しようというのはちょっとマナー違反かも。


大人なら様子を見て、手があいた時に「一杯どう?」
などと言うのがスマートですものね。


それにしても「大声で変なことばかり喋って」が気になるので、
いったいどんなことを喋るのか聞いてみると




「どんな男がタイプなんだ?とか、
今まで付き合った男のタイプは皆似てるのか?とか、
もうホントにどうでもいいこと。


それ、今聞かなくちゃいけないの!?っていつも思うんだけど、

忙しいから苦笑いしてごまかすことが多いかな。」


「そしてまた次の週くると同じ話の蒸し返しで、
好きな男のタイプを聞かれるの。
もーう、こなくていいよ、まいっちゃうよ。」




A子はだいぶ怒っているんですが、私は大笑いしてしまいました。

きっとこの常連さんは、A子に惚れてるんですね。

できたらお付き合いしたいのでしょう。

でも・・・上手に言えない。どうしたらいいのか分からない。

なのでつい根掘り葉掘り詮索するような事しか言えないんですね。




好きな女性の事を知りたいのは、当たり前。

でもせっかく口をきくチャンスが訪れても、
それをうまく生かせず逆に嫌われてしまっては元も子もありません(笑)


へたに遠回りするより、いっそのことストレートに
「今度○○へ行きませんか?」と誘ってしまった方が
成功率が高かったりするもの。


気になる女性と、どう接していいのか迷ったら、
ぜひ田辺まりこへご相談ください。


■11月29日(月)田辺まりこの変身セミナー
貴方自身が格好良くなりましょう!
セミナーで貴方の印象を変えてみせます。
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20101129seminar.html


■12月のセミナーも掲載予定です!
クリスマスに彼女と思い出を作りましょう、
また、彼女がいない方は、クリスマスまで彼女を作りましょう!


セクシャルアカデミーでは、モテる男になるために、
いろいろなセミナーを開催しています。

多数のご参加、よろしくお願いいたします!