人気ブログランキングへ ←ランキング落ちてきました(涙)ご協力お願いします!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



みなさん、こんばんは。
田辺まりこです。


4月19日のセミナーおかげさまでで大好評です。

http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10500831165.html

残席が少なくなってきました。悩まれている方はお早めにどうぞ!


前回の12月のセミナーに参加された方から、嬉しいメールが
また届きましたのでご紹介させて頂きますね。


今の彼女は今井美樹似で賢くて品のある。。。
それでいてエッチなことに素直に興味を示す
怖いもの知らず?な女性です。(笑)
今回は、まりこ先生から教えていただいたことの中から
会話とファッションについて感じたことを書いてみます。



【彼女との会話】12月のセミナーでまりこ先生から聞いた話の中で
いつも意識していることがあります。
それは。。。


女の話にはうなずいて聞く。


ということです。
彼女の話を「へぇ~。」「そうなんやぁ~」「ふ~ん。」
って、ただ聞いていることが多いのですが、彼女はそれで
満足する様です。


自分のことはあえて自分からは話さず、彼女に興味を持たせ
彼女から聞いてきたときだけ抽象的に例え話を交えながら
話します。
彼女の質問には答えますが、彼女の知らない未知の部分も
残しておきます。
会話がとぎれても気にせず、手を握ったり彼女の身体になにげなく
当たり前の様に触れ、ごまかす?様に振る舞っています。
彼女と向かい合っていて話がとぎれてもウインクしたりして
「ふふっ」とお互いに笑いあったりします。
彼女との会話は男同士の会話と違って、会話に目的意識も何も
ありません。
目的がないから答えを示す必要もない様です。
彼女が相談とか悩みごととか日常のたいへんな出来事とか話してきても、
自分の考えは言わず、「へぇ~。」「そうなんやぁ~」「ふ~ん。」
とか適当?な返事をしています。


それでもただうなずきながら話を聞いているだけで安心する様です。
たまに。。。
「そんな時はこんなふうにする人もいるんだって。。。」
「こうしてみるのもいいかもしんないね?」
「俺が女だったら。。。こうするかもしれないね?」
「俺が貴女の飼い犬だったら、こう思うと思うよ↑」
「俺が貴女の娘なら、きっとこうしてほしいと思うんじゃないかな?」
そんな感じで肩の力を抜いて話していると、彼女は勝手に自分のことを
「さすが。。大人の言うことは違うわぁ(笑)」
って感じで感心されたりします。



【口臭と加齢臭】最近おしゃれには気を使う様にしています。
でも、それ以前に気を使ってるのは口臭と加齢臭です。
口臭のひどい相手とはキスができません。
これは過去に何度か経験があります。。。
自分の口臭がひどかったら。。。と思うと、
安心して女性を誘うこともできません。
職場にも口臭や加齢臭を感じる仲間が数名います。
それは年上もいますが、年下でもいます。
「たぶん、この人たちはキスやセックスとは縁がないんだろう。」
と思います。
不安な方は親しい女性と普通にキスができるか試した方がいいと
思います。
ちなみに彼女からは、「kさん、全然大丈夫(笑)」って言われました
が、油断大敵です。(汗)



【ファッション】
一年前までいつもラフな格好で、ジーパンにジャンパーみたいな感じでした。
通勤のときもそんな感じでした。
ファッションを意識する様になったのは、まりこ先生を知ったことがきっかけです。
「東京にセミナー受講に行くのに変な格好じゃまずいよね?」
って自問自答しながら、紳士服のはるやまに行きました。
そこのアラフォー世代の女性店員を捕まえて、「俺。。。どんな服似合うと思う?」
って聞いて、選んでもらいました。
やっぱり、服は女性に選んでもらった方がいいですね?(笑)
最近はるやまに行った時に男の店長に赤いポロシャツ指さして「これ似会うと思う?」
って聞いたら、何と答えたと思いますか?
「似合う、似合わないじゃなく。。。似合うと思って着てる人には自信が感じられるから、
似合って見えるもんですよ。」
だって。。。
説教されてる気分になったから、すぐに店を後にしました。。。(汗)
やっぱり女性に選んでもらった方が気分もいいし、自信持って着れると思います。



1年前とは別人のようなモテモテの人生を歩まれているようですよ。



次にモテモテになるのは、この文章を今読んでいる、あなたです!!






人気ブログランキングへ ←ランキング落ちてきました(涙)ご協力お願いします!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・