~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


みなさん、こんばんは。

田辺まりこです。


アカデミーの生徒のTさんと彼女のその後を聞きましたので、
また報告させて頂きますね。



Tさんの彼女は、Tさんに教えてもらったおかげでエッチに
興味深々になり、他の人のエッチはどうだろうと考え始めた
そうです。



そこで、Tさんは考え、私の渡したローションで、ある計画を
実行したそうです。



このローションは近々ブログでもご案内できると思いますが、
バラの香りがする自然派のローションで口に入っても大丈夫
ですし、某大手メーカーのローションのように乾いてカピカピ
にもなりませんので、大変お勧めです。



Tさんは、世の中の男がするような射精だけを目的とした、
女性から奪うようなSEXを彼女にしました。


具体的には、ローションを使って、2つの穴をぬるぬるにして、

指で十分に広げて、後ろの穴にバックからいきなり挿入し、
10分もたたないうちに、『中に出すぞ』といって、中出しを
して、後戯もなく寝てしまったそうです。



彼女はしばらく、恐怖で口も聞けない様子で、Tさんが寝たフリを
やめて、そのような背景をきちんと説明するまで、本当に
恐ろしかったそうです。そして、そんな自分本位のSEXを
しそうな男には絶対に近づかないとTさんに約束したそうです。



普段のやさしい女性を大切にするTさんとのベットとは真逆で
本当に恐ろしかったそうです。普段のSEXは与えられて癒されて
いるのに、このSEXは削り取られて疲弊するSEXだった
そうです。


みなさん、アナルに中出しという点は確かに強烈
ですが、コンドームをつけて、ノーマルSEXでも前戯が短く
はじめから射精までの時間で20分以内に終わっていませんか。
もし、そうであれば、この彼女が感じた恐怖体験のような、

嫌な感情を毎回パートナーの女性に与えている恐れがあります。
もし、少しでもドキッとされたなら、ぜひセクシャルアカデミーの
DVDで正しい女性の愛撫の仕方を学んでください!


http://www.sexual-ac.jp/love-dvd/index.html


本当に女性を歓ばせる方法がここにあります!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆