田辺まりこです。おはようございます。


みなさん、今週はお盆です。今週に休暇を取得
される方もいらっしゃることと思います。


今日は旅の目的地についてお話させて頂きたいと思っています。


海外旅行に行かれる際に、目的地を決めて、
飛行機のチケットを手配されて、旅をされると思います。

途中、どの国に寄ったり、観光はどこをして、何を食べようと考える
方が、一般的なように思えます。


一方で、人生も旅に例えられます。

しかしながら、人生という旅の目的地を意識している人は少なく、
明確な目標を設定をしている方に至ってはほとんどいらっしゃら
ないのではないでしょうか。

恋愛ブートキャンプでは3カ月後の自分に向けて手紙を書いて、
ブートキャンプを開始して頂くようにしています。できれば、
始めるときの顔と全身写真を撮っておいて、3カ月後の自分と
見比べてみるのも効果的なので、トライしてみてはいかがでしょう?

意識をして過ごした3カ月と、そうでない3カ月の違いが確実に
実感できる内容となっています。

多分3カ月、目標に向かって歩む、価値を感じて頂けた方は
その後の6か月、1年の過ごし方が変わってくるはずです。


そうして過ごした1年後の自分が今の自分に向かってどのような
感謝の言葉を投げかけているかに意識をしてみてください。


なんという、言葉が聞こえますか。

多分、あの時決断してくれてありがとうとか、

あの時の頑張りがあったから今があるんだなどの
声が聞こえてくるはずです。


一方で、何も変わらないまま過ごした1年後の自分が今の自分に
向かってどのような言葉を投げかけているでしょうか。


多分、無言で見つめていることはあっても、感謝の言葉は聞こえ
ないかもしれません。


世の中で、一番忘れ易く、見失い易いものは『自分自身』なのです。

明日は、『自分自身』を思い出していただく為の、質問のお話を
しますね。お楽しみに!!




現在、9位。皆様のおかげでここまで上がりました。

本当にありがとうございます!

引き続き、クリックご協力おねがいしますっ!


↓↓↓↓↓


http://blog.with2.net/link.php?862269



「いつも心に感謝を!」




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


発行責任者 田辺まりこ
公式ホームページ:http://www.sexual-ac.jp/


スペシャルテクニックのプレゼントページはこちら!!


https://www.mshonin.com/form/?id=216211587



ブートキャンプのマニュアルにあたるジャーナルの
ダウンロードページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216214337


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・