おはよう(’-’*)♪ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこーウインク



髪の毛染めてきました星
シャンプーとトリートメントを美容師さんおすすめのものにルンルン
お値段まぁまぁしますが、つるつや髪の為にGET星カラフル




東京モーターショーで撮っていただいたお写真たち車続きです星カラフル




れなこイチオシcanbusくんも撮影してくださりハッピー星カラフル
マイミクさん車


よっしーさん車




きいたん車




けいちゃん車

皆様ありがとうございましたおねがい
違うアングルやポジションや何日か来て撮ってくださった方の枚数が多めになってます流れ星


2年に一度の東京モーターショーは、ほんとに大好きなイベントです。
今年もお仕事が出来たことに心から感謝照れ

2年前違うブースの時も西ホールだったけど、今年も西ホールで何気に西ホールに愛着w



東京モーターショーでのダイハツはすごく大きなブースで、車も沢山展示されていましたニコニコ


サプライズ映像に感動笑い泣き



Light you up!!!



ダイハツー!!!





大好きなメンバーハートピンクハートハートピンクハート





最高に楽しかったニコニコ


りおっちがグランドフィナーレの画像沢山くれたのだ星カラフルありがとグリーンハート


次は名古屋でお愛しましょう猫ルンルンあと4日車Rからの投稿