こんにちは〜ラブラブ





日曜日は息子の野球が一日練習なので
毎週野球弁当を作っております野球





ということで今日のお弁当下矢印








menu

白身魚のフライ

鮭の塩焼き

ウインナー

ちくわとピーマンのきんぴら

ゆで卵








コーチの夫と小1息子のお弁当です。
タルタルは2人で1つを分けてもらいますニヒヒ







家族みんなで食べるお弁当を作る日もありますが








下の子2人グラウンドだと調子乗って
全然食べんくてチーン







最近は家で食べることにしてます
でも今日みたいに天気良いと外で食べたくなる〜











速報!!






ちなみにうちの夫がシンプルに褒めるだけの

感想を送ってくることはめちゃくちゃレアです!!!泣き笑い






素直に嬉しいワニヒヒニヒヒニヒヒ









海苔弁を美味しくするポイントは…







ご飯の上に鰹節かけて








牡蠣だし醤油をかけるうううう!!!






あとは海苔とおかず乗せるだけ。





鰹節、牡蠣醤油、海苔だけで

正直おかずなくてもイケるくらい美味しいです。笑








PRでもなんでもないんやけど

本当に食べたことない方いたら食べてほしい