まにーまねーぷりーず | 今日もとってもダルビッシュ☆
こんばんは
おはよう
こんにちは

今月は25日給料の方は22日になるね
歓喜!歓喜!嬉しい!
リップしか多分買わないけど嬉しいね!
でもフリースほしいな
おしゃれとかより暖かさ
あとは髪きりたいけどきったところでとかあばばばばば

とりあえず人生で並以下だと~って見ててハイパーセンチメンタル
あーわかるー
とか思っちゃった自分にセンチメンタル
そんな話はおいといて
今日のお客さんは良い人多かったぜ
当然のことをできない人がいっぱいだものね
椅子はまあ仕方ないとして
ゴミは捨てましょう
疲れた

暇すぎて震える
ブルブルブルブルアイアイwwwブルベリアイwww
ネットサーフィンしかしてないわほんま
ヒトカラいったけどそないに面白くなかったし
てか俺ヒトカラ嫌いなん忘れてたし
金なくなったし
だからまた服売ろう
服売りすぎやわあとコンポも売ろう
なにもかも売りさばこう
明日暇な人誰かついてきてよ
お願いだよ

おやすみ