パパイヤ鈴木ってさ… | 今日もとってもダルビッシュ☆
れにちゃんのおおおお
ちょっと良いとこみてみたいいいいい
てなかんじでおてのもの
びがっぷももクロ
おーけんのももクロへの評価見て超絶共感しました

どうもこんばんは
寒いね今日
一週間くらい服装一緒やわ
お風呂とかもう二日に一回やもん
汚い自慢とか(笑)
寝てない自慢並にさぶいわ(笑)
さすが根岸、汚い

でもいいねん
外でないもん
でてもららぽぶらぶらして帰るくらい
もうあてもなくふらふらしてる
人生もふらふらしてますけどね
お金無いし遊ぶ友達いないし
なにもすることないんだよ
でもね、カラオケいきたいんだよ
明日ひとから行こかな
コール全力でやりたいけど
一人じゃなんか恥ずかしいんだよね
玲奈ちゃあああん!!
のあとのシーンとしたのがなんとも言えないくらい寂しい
俺は歌うことはあまり好きではないのかもしれない
音痴やし
やっぱり友達とわいわいするカラオケが好きなんだね
あと一人やとカラオケおんのに暇やなーとか思うからもう向いてないよね
キル!キル!デス!

お金ないけどダウンかプルオーバーのパーカー買うか迷ってる
とか言う話はどうでもいいからBPM早い曲は俺は出来なかったという話でもしようか

今日はフリーソフトとスカイプマイク使って録ったんだよ
スカイプマイクとは

rakugaki:01



これね
ちゃちいヘッドホンについてるちゃちいマイク
これで録ったんだよ
音質カスやしBPM早すぎて全くのれへんかった
びびった
だからとりあえずももクロの曲に全力でコールしといた
まあなんていうかあれだね
眠いね
カラオケいきたい

うん

photo:01



そういやこの前僕友達に
しおりん推しになりそうです
って言ったら
ロリコンですか?
と言われました
ロリコンオリコンwwwwww
オワコンでもなくハジコンwwwwwwおはじきじきじきピップエレキバンwwwwwwは?
[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:02



じゃねっとじゃくそんwwwwww