あなたの髪の毛にケニーwwwwww | 今日もとってもダルビッシュ☆
ちょりーーーーすwwwwww

最近アメブロの更新率高い気がするよ
書くことないのにね
家でアニメかパソコン触ってるだけなのに
てか昨日の記事メンヘラ意識したつもりなのにわかりにくかったですかね
メンヘラキャラやめます
そしてケニーがアメブロ更新するとか言うててしない
すごく楽しみにしてたのにつらたんo(^▽^)o


よく言われるんです朝から元気ですねって
だって先ほど主婦並みの調理をしてましたもの
いやまじでラーメン以外ちょー朝ごはんって感じ
写メとっとけばよかった
それくらい凄まじい
こういうことをしていると健全なライムを生み出し魅力的なフローを生み出す



photo:01



俺加登にこんなことしたっけ
しかも加登によけられてるし
つらたん

photo:02



そしてこれは俺が加工してやった
どうもない写真でも、素人が加工してもかっこよくなる
そう、iPhoneならね


まあなんていうか眠いよね
ちょー眠い
今日はいきって春雨食べました
美味しかった
かきたま春雨うまかった
でもさっき食べたウインナーのほうが美味しかった
でもトマトのほうが美味しい
スイカ嫌い
こんなこと
書いたってなんの
意味もないって
わかってる
つまんないブログ
って言われるのも
わかってる
だが書き続ける
それが俺のbasic stance

最近ブログダレてる

rakugaki:01



完全やけくそ




じゃあね