頭がPONPONPON | 今日もとってもダルビッシュ☆
ちょもらんま!

ちょもらんまってひらがなで書いたら可愛くない?
なくなくない?
自分で書いててそうおもいまんたサマンタwwwwww
フォカヌポウwwwコポォwww

アメブロはパソコンでかくぜ!キリッ
とか言った割にiPhoneからの更新が多い
みんなもそう思うよね
だからさ今回もiPhone
素敵よねiPhoneって
まずPhoneって入ってる時点でシンプル
iPhoneでわたしのPhoneですってか?
そんなバナナwwwバナバーナってフシギバナかてwwwwww
そんな感じで今日も空は黒いです
星がアクセサリーかのようにキラキラと輝いてます
今日も平和ですありがとうございます
天にそして世界にありがとう
アーメンツタンカーメンwwwwww
てな


今日はゆじりんと遊んでた
わかりやすくいうとYUZEEEENのこと
そしてこんな話をしたんだ
星の数程女はいるけど星には届かない
この言葉が僕は好きなんだと言ったわけですよ
そしたらゆじりんa.k.a.YUZEEEENは
ああ、それ俺が作ってんで
とか言ったわけですよ
なぬうううううううう
と私はいったわけですよ
帽子欲しいな
ストローなんとかが欲しいな
それかボーラーなんとかが欲しい
そこで私は考えた
そうだ、梅田にいこう!


なので明日は一人で梅田にいってきます
誰か来たい人がいたら一緒にいこうね

珈琲がおいしい

アーメン