株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願い

 

 

 

 

こんにちは、renaです ⸒⸒

 

 

タイトルにもありますが

エトヴォスアンバサダー就任致しました!

エトヴォスとの印象と言えば

【敏感肌でも使えるブランド】🪞

長いマスク生活もあってか

お肌が揺らぐことも多く、

そんな時でも安心して使えるアイテムがあると

心強いですよね!!!

SNSでも美容系雑誌でも人気ブランドである

エトヴォスのアンバサダーに

選んで頂けたなんて、とっても光栄です✨

大好きなエトヴォスの魅力を

伝えていけるように半年間、頑張ります𓂃𓈒𓏸

 
 
 

 

 

 

 

少し前に商品説明会を開いて頂き
エトヴォスアルティモイストラインについて
詳しくお話を聞くことが出来ました💛
 
 
敏感な大人の肌でも諦めない
をテーマにしたアルティモイストライン
 
 
20代後半~30代後半の乾燥による
肌不調を感じるプレエイジング世代の方や、
お肌にやさしいスキンケアを求める方向け
ラインになります🌿まさに私。🙋🏼‍♀️
 
 
沢山詰め込まれています!!まずは、、
敏感肌の人でも使えるように
石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、
着色料、合成香料、パラベン、アルコール
が不使用であること!!(これ、重要ですよね)
 
 
 
こんな方におすすめ
▫️ 肌が敏感に傾きやすくなった方
▫️ 季節の変わり目は肌が荒れやすい方
▫️ お手入れしても手ごたえがない方
▫️ 肌の調子がいい日が少なくなった方
▫️ うるおい感がなく、くすみ*がとれない方
 
*乾燥による
 
1つでも当てはまる方は要チェックです🏷
 
 
 
 
↓↓↓一つずつ紹介していきます↓↓↓
 
 
 

 

 

 

 

エトヴォス

アルティモイストローション

120ml ¥4,180 税込

 

 

美容液のようなとろみのある

リッチな使い心地のローション🫧

手で優しく包み込むように使うのがおすすめ!

とろみがあるのに肌なじみがよく

しっとりとした使い心地で乾燥肌さんにも嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス

アルティモイストセラム

50ml ¥5,280 税込

 

 

体温でとろけるようになじむ

まろやかなテクスチャー🕊

固形オイルと液状オイルを独自にブレンドし

硬くなりがちな敏感な大人の肌に

うるおいを与えてくれる美容液

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス

アルティモイストクリーム

30g ¥4,950 税込

 

 

私のイチオシはこれ!!!

シルキーなテクスチャーで

お肌にピタッと密着!

濃厚でしっとりとした仕上がりに🫰🏼

クリームはリッチなテクスチャーの

アイテムを使いたい私にぴったり🧖🏼‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもラベンダーの優しい香りで

使う度に癒される〜♥

私にとってスキンケア=癒しの時間

でもあるので香りは結構大切

 

 

 

ベスコス受賞や

女性雑誌にも多数掲載されており

既に多くのユーザーから注目されている

エトヴォスアルティモイストライン🪞

ラインでお試しできるキットもあるので

気になる方はチェックしてみてください↓

 
 
 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません