こんばんは ✩࿐⋆*







ここ最近の私のヘアケア事情をご紹介♡















TSUBAKI

プレミアムリペア
シャンプー・コンディショナー・トリートメント






髪のダメージが気になる方向けの
〝プレミアムリペア〟シリーズ
をお試しさせて頂きました🧴𓂃






まだまだ乾燥が気になる季節ですが
お顔の乾燥だけではく
髪の毛の乾燥やパサつきも気になる😖💭






そんな中こちらのヘアケアアイテムを
使い続けていくうちに
少しずつしっとり、まとまり髪に
改善されてきました🥰






ダメージ毛を芯から補修し
ふんわり軽やかな艶髪に仕上がります:︎ִֶָ 𖤐៹




サロントリートメントの技術から発想を得た
革新の浸透テクノロジーで
美容成分を髪の芯までたっぷりと浸透!!
   




シャンプー・コンディショナーだけでも
十分うるおいのある髪の毛に仕上がりますが
トリートメントを使うことによって
更に美しい仕上がりになるので
髪のダメージが特に気になる方は
ライン使いするのをオススメします🕊💗





















3点とも上品で華やかな
フローラルティー〟の香り⸜🌷︎⸝‍





私が思うThe!お風呂上がりの女子!♡




↑香りを言葉で表現するのって難しい…💭
香りの持続性もあり
いつまでも嗅いでいたくなる!そんな香りです💗
   














↑しっとりまとまり髪にしあがるので
ヘアセットもキレイにきまる!!💗














我が家のバスルームにも合う
シンプルなデザインもお気に入りです♡









資生堂ジャパン株式会社 様 の
モニターに参加中です