なめらか本舗
豆乳イソフラボン 
リンクルアイクリーム N
¥950+tax













なめらか本舗さんを代表とする
このアイクリーム ⑅⑅



このパッケージに見覚えのある方も
多いはずです!!










▫️乾燥による小じわを目立たなくする

▫️ハリつや

▫️肌荒れ予防



↑3つの嬉しい効果がこれ一つに💙



あくまでも私個人の意見ですが
〝アイクリームはまだ早い!〟と
思われている方も多いと思います!
(私の周りではこのような方達が多数)




ですがケアに早い!なんてこと
ないと思いますし逆に
早くケアするに越したことはない!
と思ってます




シミやシワが出来てしまってから
後悔するのではなくて
早いうちから予防をして
対策をしていくのがへの近道かと✨










こっくりとしたテクスチャーで伸びがよく
少量で十分なのでコスパ的にも文句なし🙆🏼‍♀️◎



どれくらい持つのか楽しみ〜♩¨̮









乾燥の厳しい季節がやってくるので
スキンケアも美白中心のケアから
保湿中心のケアへチェンジ📎📍




皆様一緒にケアしていきましょう〜⍢⃝ ⚐"







【提供_なめらか本舗 様】



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!