POSTしたいことが溜まっていて
アップアップになっている私です🤦🏼‍♀️💭笑



お付き合い頂けると嬉しいです😭💜




以前POSTした
TomFord Beauty
NUDE DIP
を使用してメイクをしたのでご紹介❁












全体はこんな感じです〜✌🏾️



NUDE DIPと名前の通り
ヌードで大人なメイクに仕上がりました✨










このツヤ感がたまらない〜🤤💓




左上のカラーを瞼全体に広げて
左下のヌードカラーを3分の2に!




右下の1番濃いカラーを
アイラインの代わりとして細めに
のせました〜\( ⍢ )/




最近は全体にアイラインは引かず目尻にのみ☝🏻️
↑これ、ハマってます。笑





アイシャドウを引き立てたい時や
ナチュラルにしたい時にぴったり🌳⋆*















ヌードディップはトム様の中でも
扱いやすい定番なカラーなのでハズレなし🧡




早く違うカラーもお迎えしたい❁