今回は最近の私の
ファンデーション事情について
投稿したいと思います☝🏻️⁾⁾











DIOR
FOREVER SKIN GLOW 1N
¥5,500+tax












発売された当初から買う!って決めていた
ファンデーションで
1度サンプルを試してから
現品購入に至りました🙌🏻💗




みずみずしいテクスチャーで軽い付け心地◎
伸びがよくツヤ感を残しつつ
多少のカバー力も有り!





私がこのファンデーションを
気に入っている理由です




こんなファンデーション探してた💙











↑比較画像を見て頂くと
薄いシミやホクロであれば
ファンデーションでカバー出来ているのが
わかるかと思います\\ꐕ ꐕ ꐕ///





ツヤ感のあるファンデーションだと
カバー力皆無!なんてことも
あるあるですが…
このファンデーションは本当に優秀











最近のファンデーションはもっぱらこれです!



悩んでいる方は1度サンプルを
試してから購入を考えてください⠉̮⃝︎︎





最後までお付き合い頂き
ありがとうございました⋆*