人生最大の肌荒れ
を25歳にして初めて経験しました💭💭





もうね、何やってもダメ。笑
いつも愛用しているスキンケアすら
ピリピリヒリヒリで使えなくて、、
子供の病院から処方された保湿剤をぬって
数日しのぎました💧





そんな時にふと思ったこと。
どんな時でも安心して使えるスキンケアを
常備しておきたい!!





いつもお世話になっているBAさんにSOS👹
オススメされたのがAveneでした





AveneといえばAveneミストが有名ですよね💓
私もミストは2年ほど前から愛用中🤘🏻
お風呂上がり、スキンケアをするまでの
繋ぎに使用したり
メイク前の保湿として使用したり
使い勝手が良いのでお気に入り◎




お肌の弱い赤ちゃんにも使えることから
安心して使える!低刺激!
というイメージが強いブランド💪⋆*












今回購入したのは敏感肌用の
化粧水・クリームのトライアルセット🧚‍♂️



今後の肌荒れ頻度によって
現品を購入しようと思っています!
なのでまずはこのミニっ子をチョイス🦔💜












いつも男前なBAさん💙
今回トライアルセットしか購入してないのに
こんなに沢山サンプルをくれました🙇‍♀️



私のお肌のことや好みを
理解してくれているので
スキンケアを購入する時、
お肌の相談をするのはこのBAさん✨




こういう方が1人でも居てくれるのは
とても心強いですよね✧︎





ネットで購入していたフェイスマスク達が
続々と届いているので
レポしていきたいと思います💨