Today´s Make up












▫️DIOR マキシマイザー 01

▫️NARS VELVET LIP GLIDE LURE

▫️DIORSHOW MONO 658.764

▫️CANMAKE クリームハイライター 03

▫️MAC ウォームソール












最近仲間入りしたばかりの
DIORSHOWMONOを使いたくて
贅沢に2色使いしました〜🧚‍♂️💜


コスモポライトがかなり高発色だから
フュージョンが少し物足りなく感じた💭
これはこれで可愛いんだけどね🦔


久しぶりにアイライン引かずのメイクだったけど
目の存在感が無さすぎるᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑


元々キツい目をしているので
引かないと少しは優しく見えるかな?🤔








リップはNARS
オレンジブラウンカラーで大人っぽい💄
ミニリップは見た目も可愛いくて
見ているだけで癒されますね✨
ついつい集めたくなる罪なヤツです🤦‍♀️💙笑


旦那さん珍しい2連休なので
私も2日間ゆっくりしたいと思います〜🙌🏻



皆様、おやすみなさい⋆*