スキンケア購入品
が溜まっているのでご紹介しますあしあと
















アルビオン
EXAGE クリアモイストウォッシュ 






EXAGEシリーズは香りが癒されるおねがいラブラブ





2本目のリピートアイテム ✩.*˚






泡立てネットを使うと少量で
モコモコの泡が完成!!
洗い上がりもツッパることなく
適度に潤いも残してくれます◎





アンフィネスシリーズのサンプルも
貰ったので使うのが楽しみチョキ










Kiehl's
‎⋆ハーバルトナーclアルコールフリー
‎⋆ベビークリーム
‎⋆ボタニカルミッドナイト
  コンセートレートオイル






いつもはオンラインを利用していましたが
今回初めて店舗へ行ってきましたキラキラ






BAさんの対応が微妙すぎて、、滝汗もやもや
普段から愛用しているアイテムと
気になっていたベビークリームを購入し
足早にお店でました ( ⌤ )笑














安定のオンラインで購入した
美白美容液 (名前長いので省略 笑)





ジャンボサイズが出ていたので
早速購入しました!






オンラインで購入すると
サンプルも選べるしてミニサイズも
付いてくるのでお得感が キラキラ




遠くてお店まで行けないアセアセという方も
是非利用してみてくださいね!!














⬆️今回の購入で貰ったサンプルです






旅行用にも便利ですし
新しい商品を試すチャンス ♡♡








最後までお付き合い頂き
ありがとうございました‎流れ星









‎⋆