こんばんは照れ

 

 

 

乳癌と闘うシンママれなです。

 

 

 

 

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

2023.10.01

支払いに恐怖‼乳がんの手術代と入院費はいくらかかるの⁈

2023.10.9

元夫からの衝撃の一言~乳がんを伝える~

 

 

 

 

今年3期目の会社。

業績が悪い…

でもって社長のわたしが乳がん。

(一人社長何であれですが―)

 

治療に専念してくださいね。
と言わんばかりに、
定期案件など切れてゆく~ガーン

 

 

しかーし!
うちは母子家庭なので、
仕事が減る、なくなると
生活ができなくなるーーーー

 

 

理系の大学に通う長男と

よく食べる高校球児の次男と(笑)

養わなくてはいけないからね。

稼ぐ必要があるのです。

 

 

 

取引先の社長に乳がんの件は伝えてあり、
今日来期について今週中にわかるんだけど、

「来期はいつごろから復活できるの?」

と聞かれて…

恐怖の境地にたたきつけられました。

 

本当のところ、

抗がん剤をやるかやらないかまだわからなかったからです。

抗がん剤もあるし術後様子を見ながら~
なんて言ったら、

切られると思ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

わたし的には抗がん剤治療をやらない限り、
(手術後放射線治療のみなら)

入院している以外は仕事ができる、やるつもりでいるんです。
無理かな?どうかな?

 

でも抗がん剤をやるかやらないかは、

がん細胞を取ってみないとわからない状態で…

もうなんと答えればよいのか汗

 

仕事を依頼する側からしたら
そりゃ当然のことで…
わたし以外のスタッフにお願いすることもできるけれど、
わたし指名の仕事だから、
ある程度絡まなくてはいけないわけであせる

 

 

「わかりません」という答えは

社会人としてあり得ない。  

 

 

 


「年明けから

 放射線治療が5週間ありますが、
 デスクワークは出来ます。

 もろもろご相談させてください」と

引き受ける方向で話を進めておきました。

いざとなったら、

わたし以外のスタッフにお任せすることにしよう。

そのスタッフも今からお願いしなくちゃなんだけど…

 

 

 

わたしが抱えているがん細胞が
よい子でいることを願うしか今は出来ない…

どうかよい子でいてください。

 

 

 

 

 

リボン自己紹介記事 コチラ

リボンTikTok コチラ