こんばんは照れ

 

 

 

乳癌と闘うシンママれなです。

 

 

 

 

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

2023.10.01

支払いに恐怖‼乳がんの手術代と入院費はいくらかかるの⁈

2023.10.9

元夫からの衝撃の一言~乳がんを伝える~

 

 

 

昨日、高校の友人に久しぶりに会いましたキラキラ

彼女も乳がん経験者で、色々聞きたかったんですー

 

離婚の話や乳がんの話など濃い時間を過ごしました。

でね。

友人が「コレ」ってと言ってわたしに渡されました。
サプライズプレゼント飛び出すハート

まじで泣けたよお願い

ありがとう♡

 

 

image

 

 

この袋は入院した時、入浴に必要なアメニティ入れてね。

お願い

 

 

 

中身はね。

 

image

 

寝っ転がりながらスマホがみられる奴。

 

流石経験者キラキラ

 

 

 

爪のケア

image

 

 

 

保湿ね。

image

 

 

友人の優しさに、

ジーンときました。

 

本当にありがとうラブラブ

そして先に乳がんを経験している友人が
とても心強く感じました。

 

 

 

 

リボン自己紹介記事 コチラ

リボンTikTok コチラ