やっほ!ほ!ほ!ほ!





今日は、ジェニックの
スチール撮影でしたあ( ^ω^ )音譜
photo:02










チェキも撮ったけど
まだどんな感じかはヒミツドキドキ
photo:03











そして、オフショット~にひひひらめき電球





尻職人こと、倉持由香ちゃんラブラブ
photo:04


火鍋大好きコンビだよ( ´ ▽ ` )ノ音譜






photo:10


photo:05


弓道少女の権藤葵ちゃんドキドキ
まだ高校生!!!はすはすラブラブ!






photo:06


安定のティファニーちゃんドキドキドキドキドキドキ
今日は、ティファちゃんの
足の指が
めっちゃ長い事が判明したよ!!!笑







photo:07


photo:08


内山水稀ちゃんドキドキ
内子せんせいだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
前からTwitterでは知ってたんだけど
今日、初めて話せた~ニコニコラブラブ







photo:09


そして、チームP(プラチナム)\(^o^)/
ちゃんまゆさんドキドキハンナマンドキドキ








撮影後には、ダンス練習もして
お疲れなうだよ(OvO)!
でも、ダンス楽しかった音譜音譜








あ!
みなさん、23日のイベントは
予約してくれましたかドキドキ
予約したよーっひらめき電球との声も
何人かからいただき
ありがとうございますラブラブラブラブ







抽選だし
当たるか分からないからいいや~シラーって
思ってる方や
まだ迷ってる方!!!!!






予約受付期間が
今日16日(日)の18:00までなので
ぜひ、抽選に参加してみて下さいドキドキ
もちろん、新海令奈指名でラブラブ!ひらめき電球

イベント詳細






それから、ネオステでのライブチャットも
来週19日の22時~23時半で
私の出演時間が決定しましたo(^▽^)oドキドキ
パソコンをお持ちの方パソコンなら
誰でも参加していただけるので
ぜひ、気軽に参加してくださいにひひ音譜







このチャットも地上波初放送時の
脱落者決定に関係してくるので
よろしくお願いします(>_<)キラキラ
寝る前に、私と
お話ししましょーうニコニコラブラブ









来週にもある、ジェニックのお仕事が
毎回たのしみで仕方ないっラブラブ!クラッカー
だから、最後の最後まで
脱落することなく
頑張りたいよおおお(>_<)ドキドキドキドキドキドキ









では、今日も
遅くに更新ごめんね(/ _ ; )あせる






おやすみなさいっ星キラキラ
photo:11






iPhoneからの投稿