こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー

フュージョンマスター

denkoです。

 


 

 

 

 

シンクロニシティカードや

ライトストーンカードを

 

もっともっと深く

読めるようになりたい!

 

 

そう思われたことはありませんか?

 

 

あるいは

 

光の視点からのメッセージなのだけど

なんとなく

どれも同じようなメッセージに感じる

 

 

ということはありませんか?

 

 

 

 

 

私は以前思ってました。

 

 

 

 

マスターになってすぐの私は

とにかくリーディングに自信がありませんでした。

 

 

 

 

 

カードが何を言ってるのか?感じてね。

と言われても

 

 

感じられない。

 

 

 

チャネリングできないしな。。。

と思っていました。

 

 

 

言いたいことはあっても

うまく言葉にできない

 

 

 

語彙力ないしな。。。

と思っていました。

 

 

 

 

さらに

 

どのカード読んでも

同じようなメッセージにしか感じられず

 

一時リーディングするのが

あんまりおもしろくなくなってました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

ない・ない・ない

の状態で

 

落ちこぼれ気味だった私でも

 

 

ティーチャーになってます!

 

 

そして

今やリーディング大好き!

 

 

 

こうなれたのは

 

もちろん

たくさんリーディング練習をしたからで

 

すればするほど

リーディングできるようにはなってきますが

 

ちょっとしたコツがあることが

わかったからなんです。

 

 

そのコツとは

二つの「力」

 

 

 

 

 

ひとつは

質問力

 

 

もうひとつは

Link力

 

 

 

 

 

クライアントさんが聞きたいことは

実はクライアントさんの思考の中に

答えがあるんです。

 

それを

質問によって聞き出して

出たカードとLinkさせていく。

 

 

二つの力を使って

ピッタリフィットするリーディングをする。

 

 

 

その二つの力を

しっかりと鍛えます。

 

 

 

 

 

lean more

フォローアップコース

 

5500円/2h

 

zoomでリクエスト開催としております。

 

開催希望日をご指定ください。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

denko