これはまさしく宇宙からのギフトです! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

これはまさしく宇宙からのギフトです!



先日はパパの命日でした。

妹と母と集まりお墓参りに行ってきました。
そしてパパにたくさんの報告そしてこれからの野望や想い、そして感謝の気持ちを伝えてきました。

パパが亡くなってからたくさんの年月が経ちました。今振り返ってもまだ実感はありません。なんでだろう。「いなくなった」って感じてないからかもしれません。
ずっと守られてる気がします。むしろもっと凄いパワーで守ってくれてる気がします。直接的ではなくても恵まれてる環境にいる事。家族や友人や仲間、たくさんの人たちに支えられて助けられ、どんな状況でも何とか前に進んできた事。辛い時もたくさんありました。色んな人を見てきました。色んな自分も見てきました。
泣いて泣いてどうしていいのかわからなくて、先が不安で体調を崩し苦しい想いをしたり、問題に直面し何も解決ができない事にいらだちや怒りが出た時もたくさんありました。
でも今その事を振り返ると結果いい方向にしか行ってない事に気付かされます。だからその時の不安な気持ちや心配事をしても全部自分の責任。考え方次第で、受け取り方次第で、そして自分の向き合い方次第でその時の過ごし方を変えられる事にも気づきました。もちろん現実を見てしまい突然落ち込む時もあります。大変な事も、悩む事も迷う事もたくさんあります。感情的になったりする事もあります。でも心配したって仕方がない。なんとか乗り越えなきゃいけないし、意思があればどんな道だって開けるって思います。


運がいいとか、運が悪いとか。その時は悪く見えても結果いいものに変わったりする。楽しい!って自分が元気になれるものがあれば絶対にその道は開いていってくれてその道にもっと引っ張っていってくれるに違いない!と思っています。何度も人生、サイン、ギフト、ミラクルが転がり落ちてます。

今回もそうです。またその事は今度詳しく書きますが、「ロンドンに戻ってきたい」そんな想いがハッキリして自分の道が見えた時。ミラクルがある事を信じました。自分を信じてみました。今までたくさん見てきたミラクルに宇宙を信じてみました。そして流れを観察しつつその流れを受け入れてみました。
すると!!
大好きな友達からまた大好きな友達にと、たくさんの友人に助けられました。そして仲間に助けられました。そして家族に助けられ、なんと結果パパにも助けられたのです!あまりにも感動して震えてしまいました。


これはまさしく宇宙からの贈り物しでしかないですよ!本当に!
嬉しさの余り、感謝の余り、興奮し、涙が出ました。

見えないパワーが動いて見えないパワーで支えてくれた!私に「可能性と希望」をくれたのです!

私絶対大丈夫。みなぎる自分のパワーをも信じてきました。ロンドンにいた時間は自分自身の運やそのパワーを確信する為、自分を説得する為だったようにも感じます。

周りに尊敬できる素晴らしい人達が増えてきました。刺激をくれて愛情いっぱいくれる方たちが増えてきました。喜びも幸せもどんどん増えてきました。みんなへたくさんの感謝の気持ちが多くどう伝えていいのかわからないくらい!みんながいなかったら今ここにいる私はいないの!もうみんな大好き過ぎる!

そしてこのパパの命日はハッピーの気持ちをパパに伝えるべく家族から歌をプレゼントしました!(はい、カラオケーー!!!笑 思いっきり次の日に声がかすれ声になってたくらい思いっきり歌いました!:)

ママが完璧に歌った英語版の"Let it go.."にはビックリし、感心しましたが、姉妹で順番に同じ好きな曲を交互で歌ったり、色々試しで歌ったり、最初はちょっとだけ、と言いながら飲み物を注文する時間すら勿体無い、と、頼まず、そのままマイクを離さず時間を延長延長してしまったくらいです。笑 


私がんばるよー!みんなに恩返しが出来るように、親孝行ができるように私がんばります!:)


{C66F7792-664E-4E3C-95C7-7107AC059002:01}