昨日ゴルフの後は。。 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

昨日ゴルフの後は。。

RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-20100321205755.jpg

RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-20100321205817.jpg

そのままみんなでディナー。渋滞もあったりでみんなお風呂も入らずそのままゴルフウェアのまま、恵比寿にあるプルコギ屋さん、水刺間(スラッカン)に直行!
美味しかったー!栄養満点、野菜や魚料理など女性にとっても人気なヘルシーメニューもたくさん。
お家に帰り、速攻寝るかな、と思いきや、
そう!またまたインド映画を見たのだー!(笑)
私大好きシャールクカーン主演の映画PARDES.結構古く女優さんもちょっとモサッポク、今ある女優像ではなく、時代を感じました。そんな中、今やもう40代に突入したこの有名な俳優さんのかっこよさと魅力に感心。
やっぱりシャールクいいわーラブラブ

RENAラブラブ