mila schon | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

mila schon

20080325202640.jpg
そうそう、先日大櫛エリカちゃんと行ったファッションショー
(ちなみにコンラッド東京みなさんも迷ったのねー。よかったー。私だけじゃなかったのねー。少し心が落ち着いた(笑))

コレクションブランドはmila schonだったんだけど、(実際このSCHON名前のOの上に‥が付いてるの。。その文字を探そうと携帯文字をいじってたら、イタリア語もフランス語もないのにロシア語はあるのね!あれなんでだろう。。ロシア語の利用性って案外多いのかな?)ま、そんな事は置いといて(笑)、

ショーのアフターパーティーに参加させてもらい、デザイナーさんに会えちゃった!

これは凄い事ですよー、光栄な事ですよー

(エリカちゃんはミラショーさんと間違って呼んでたけど(笑)。。かわいい(笑))

嬉しくコレクションに出てた服の話しを通訳さんいても日本語で話すより英語で話す方が伝わると思って興奮しながらそう話してたら、それでも通訳さんが代わりに話してくれて。。あれ?。。



イタリア語しかわからなかったみたい。(>_<)

なんだ、じゃあ日本語でよかったんだ(笑)
これは失礼しましたぁー

〓RENA〓