{8E8D9ABC-5119-4BE4-B25C-D3DEE20B7C0E}


減量の成果が出てきて
外見の変化が少しずつでてきました❤️

私の場合短期間の減量だけど
ダイエットも同じでやり出してから
少し時差があるから
焦らず時間をかけるのが大事かな🤔
これから夏だし
私も少しでもキープできるように
頑張らねば✊🏻✨(笑)


でも今日はオフ日だったので
(´-ω-`)のんびり昼までグタグタして
ジャッキーチェンさんの映画
【レイルロード・タイ】を観て
少しお買い物してきました✨




ただお友達がお買い物長くて
即決タイプの私は少し退屈ぎみ(笑)


なんだかんだ楽しかったけどね❤️


明日からまた7月7日の
Girls  S-cup2017に向けて
一生懸命頑張ります✊🏻💥


⚠️チケット絶賛受付中!
女子格闘技の面白さ満載の大会です⭐️

RENA応援シート宜しくお願いします💕
\\\\٩( 'ω' )و ////