1番大きい甥っ子が小学校を卒業したのとお母さんの誕生日祝いとで3人でデートしてきました(笑)


映画ー!!

photo:01


♡アナと雪の女王♡

(;_;)めーっちゃよかった!!
開始5分で泣いてもた。

もっかい見たい♡

雪だるま作ろう~♫
が頭から離れやん(笑)

松たか子さんが歌ってる歌も最高に良かった♡
iPhoneにいれてずっと聞いてる♡

英語バージョンも(笑)




そして夜ご飯は焼肉!

千林にある【たじまや庵】さん

photo:02


お祝いなので少し高いお肉を♡‥

甥っ子喜んでくれてました♡

photo:03


photo:04


あぁ口ん中でとろけた~♡



また連れてきてあげれるように頑張らなくっちゃo(`ω´ )o



iPhoneからの投稿