三陸歌声喫茶キャラバン | 礼奈オフィシャルブログ「礼奈のうた~幸せの音が聞こえてくるよ~」Powered by Ameba

三陸歌声喫茶キャラバン

昨日から(正確には一昨日の夜から)大船渡に来ています♪
7日の夜は飯豊幼稚園の高橋先生が東京にいらしていたので、『はっぴーらんちぷろじぇくと』のみんなで集まりました♪

私はいつもは行けないけど、こうやってご縁を頂けることはほんとに有難いな…と思いますWハート




そのあと、夜行バスに乗って仙台へ…
仙台から一関…
一関で拾ってもらって大船渡入りしました!

私が知っている大船渡の海は津波で荒れ狂った海。
でも、今日の海は湖みたいな穏やかな海。




運よくサンマ船の浸水式を見ることができました。全部流されてしまったサンマ船…
2隻を直して使っていて、新たに2隻を作ったそうで、大漁旗をたくさん纏ったサンマ船を見ることができましたキラキラ





そして三陸歌声喫茶あひる

地元の方に大きな声で歌ってほしいWハート
とのことから生バンドで、何でも演奏するよーーーWハート

ってやつですキラキラ

たくさんの方に来て歌って頂きましたWハート

歌っていいな♪音楽最高Wハート今回もたくさんの出会いがあって幸せですおんぷ



お昼は屋台村
夜は来渡ハウス
今日は大槌にいくよっリラックマ




美味しいもの食べて元気にいってきますあひる