松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
人から花束を貰ったのはいつだったかな。
子供の頃、マリンバを習わせてもらってた時、おばあちゃんがくれた気がする。
得意だったわけじゃないピアノの、発表会の時も貰った記憶がある。
花束って、特別な感覚。
貰えると嬉しいって気持ちが風に乗ってやってくる。

今は猫が家にいるからお花を飾ることが無くなったけど、たまにお花屋さんの前を通ると、やっぱりいいなと思うのです。

部屋を掃除していて、久しぶりに昔使っていたiPodをつけてみました。
待受画面の薔薇の花。
青い薔薇って貴重なんですよね。
カラフルな虹色の薔薇も初めて見た時感動したんです。どうやってこんなふうに咲いたんだろうって。
マジックみたいですよね。

{15BA4055-73D0-469B-821E-8A101635FBC1}

今でこそ随分と見かけるようになったこういうお花だけど、当時はすっごく珍しかったんじゃないかな。
詰まってる音楽と同じように一枚の写真から匂いとか景色とか、次々引き出しが開けられていってなんとも言えない気持ちになります。

大人になると分からなくなることがたくさんあるんだな。


みんな元気ですか?
元気だといいな。


今日は『笑う招き猫』の完成披露試写会。
まだ公開じゃないけれど、お客さんに見ていただけることが嬉しいです。

(꒪ཀ꒪)


AD
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(5)

松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース