100万円の女たち

テーマ:
今日は久しぶりに友達にあったりしました。
人と話して、笑って、楽しかったー。
最近は撮影が少し落ち着いてるので、会いたい人たちに会えたり、行きたい場所にいってみたり、自分の時間が持てています。
でもやっぱり仕事してるのが一番楽しいなーって思うので、ワーカホリックでしょうか。笑
息抜きは息抜きだからいいんだろうな。

今日からドラマ『100万円の女たち』がテレビ東京で25時から始まります。
BSジャパンでは18日からです!見られる方は是非。

{480B4FA9-56E9-4830-8947-6FE77EE60A8B}

主演の野田さんがRADWIMPSだってことはわかっているのに、TVCMにぱっと映った時、「あ、慎くん」っておもっちゃいました。
不思議でございます。
ドラマの中には完全に道間慎と、5人の女たちが存在していると思います。

私の演じる塚本ひとみは、とても普通な感情の持ち主。周りが色が濃いからか、喜んだり、悲しんだり、心配したり、素直に気持ちを出していると、あれ?こんなに素直に喜怒哀楽してて良かったんだっけ?ってなります。
真っ直ぐで明るいひとみを演じてから、私まで明るくなった気も。
ほんの、少し、だけね。笑
前より人見知りしないで、人と話す自分に驚きます。
ひとみともっと仲良くなれるように頑張ろっと。


(꒪ཀ꒪)


AD

リブログ(11)

リブログ一覧を見る

コメント(136)