松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

久しぶりのこうしーん。


伝えたいことがなかなか言葉にならない時期で少し感覚が空いてしまいました。
元気にしてました。

嬉しい?お知らせです。
4月からテレビ東京系で放送の『100万円の女たち』に塚本ひとみ役で出演します。
漫画原作のお話で、もともと読んでいた作品なので、ドラマ化ということにもびっくりですが、そこに自分も参加できるという事が何よりも嬉しいです。

撮影はもう始まっていて、主演はRADWIMPSの野田洋次郎さん。
男1人女5人の不思議な生活が繰り広げられています。
{EBF83DFB-FE5D-42E8-B50A-B4B8F8C6BFA3}

みんなの足元。
野田さん演じる慎くんはここには不在。笑


ひとみちゃんはまっすぐな子。
そのまっすぐさに私がついていけるかなと思うけれどきちんと寄り添って大切に演じていきたいと思います。
食卓に6人並ぶと、本当に漫画の中から出てきたような感覚に陥ります。
ドラマはNetflixでも見られるのでこの機会にぜひ!


はー!やっと言えた!
すっきり

(꒪ཀ꒪)
AD
いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(12)

松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース