はらはらなのか。

テーマ:
{C398D996-FFC8-483D-B7CF-3BE8B4AE783E}

昨日、4/1から映画『はらはらなのか。』が公開になりました。
原なのかちゃんが自分の夢と真っ直ぐに向き合う夢と嘘のお話。
子供の頃は夢物語や架空の友達がいた人もいるんじゃないかな。
大人になればなるほど現実とぶつかることになるけど、夢は大切に心に持っていたいとこの作品に出会って思えました。


けして上映館は多くないけど、たくさんの人に愛される作品でありますように。
酒井監督と出会えたこと。今まで感じたことのない気持ちでお芝居をすることでできました。それは監督のおかげ。
大好きな松本まりかさんとも共演が出来て、幸せを感じました。
何よりもなのかちゃん。
日々変わって行くお芝居へ対する姿勢が素敵で、食らいついていく姿が頼もしかったです。
撮影中もプロモーションで再会してからも楽しくお話出来たりして、妹ができたらこんな感じなのかしらと。
撮影中は妹でもあり、娘のように感じることを意識していましたが。(理由は見たら分かってもらえるかな)



{19B626DB-5EE7-45CC-8013-A4FD156B7131}

はらはらなのか。は私たちの手を離れて旅立ちます。
この映画が存在することを1人でも多くの人に知ってもらえますように。
無きものに無なりませんように。そんなの悲しすぎちゃうから。

とよはし映画祭を経験して、映画は映画館で見てもらえる事が一番幸せなんだなと思いました。
みなさんに良き形で見ていただける事を願います。


(꒪ཀ꒪)
AD