松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
この間大事にしてたものを無くしました。
その時はすごく落ち込んだんだけど、掛けてもらえた言葉が嬉しくて、優しい人を傷つけない言葉を持ってる人は素敵だなと思いました。

日々撮影をしたり、収録したり、アレコレしております。
その日常になぜだかまだ慣れなくて足元がふわふわと浮き上がっているような感覚が。
音楽を聴いて心を落ち着けたら、やっぱり音楽が好きだなあと思いましたとさ。
早くライブに行きたいです。
随分ご無沙汰です。
先日クローゼットの中のライブTシャツを整理をしていたら出てくる出てくる。
ひとつひとつライブの思い出詰まっていてなんとも言えない気持ちになりました。
お友達とお揃いで買って、フェスに着てったなーとか、ね。
服に思い出があるって素敵だと思います。

私忘れっぽいから、思い出は何かと関連付けないとわすれちゃうので。


今手元にあるものは大切な思い出がたくさん詰まったものばかり。
毎日手に取って幸せを感じます。


(꒪ཀ꒪)
AD
いいね!した人  |  コメント(137)  |  リブログ(7)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース