松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
この間やばいちゃんの「大おしゅし展」 に行ってきましたー
だいしゅきなおしゅしがてんこ盛り!

{5ADED970-CBC2-4411-B6F6-A37EF0D20710}

{B184D240-27B3-4827-AC98-E5F1C8440D80}

おしゅしってなに?って人はTwitterとかネットで調べると可愛くて楽しいおしゅしワールドがみつかります。

私もちゅりちゃんもおしゅしが大好きで、この大おしゅし展で売られていたおしゅしの帽子をおみやげにかってくね!ってちゅりちゃんと約束したの。
ちゅりちゃんはいっぱい変な写真撮ろうねって約束してて、早く会って渡すのを楽しみにしていた私。
そしたらこんな画像が送られてきた。



{BB4FC4D2-9136-4786-9A79-6B719F6DE2E5}



ちゅりちゃん違うよ
おしゅしの帽子って言ったけどそうじゃない
現実はこうだよ



{5974E350-9C95-4F32-BC6B-3337A6274061}

\\おしゅし帽子//


勘違い可愛い
これをお揃いにしてこの夏は出かけます
ちゅりちゃんとでいと



お家に帰ったらおしゅしが待っていてくれる幸せ
よきかなよきかな


{8EC47B9C-5F84-433F-A8A6-D7AA817A13A7}


AD
いいね!した人  |  コメント(167)  |  リブログ(10)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース