松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
怒涛のように日々が過ぎました。
気付いたら笑ってたら撮影してたら朝、なんてことも何回かあって、それでも楽しくしていられて。
ああ、なんかいろんな意味でタフになったのかも、ぼんやり思います。

昨日は撮影が終わって、そんなに多くないんだろうけれどなれない文字列の応酬にやられてしまって気付いたら寝ていました。
ソファだけども久しぶりにぐっくり眠った気がする。
ぐっすりじゃなく、ぐっくり。
なんかしっくり。

気持ちの中で頭の中で慌ただしくしていたら。
この間発表があったばかりの「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」の撮影も無事に終わりました。
3月には放送。あっという間です。
恐るべしタイム感。
飯塚監督の作品に参加できてよかったし、滝藤賢一さんはじめ、共演者の方々、スタッフさんから学ぶことが本当に多い現場。
どの現場も違うけど、ここにはここでしか流れることのない空気感が緊張感が楽しさがあって楽しかった。エキサイトしてた。

現場にいて思うのはもっとどっしり構えていないとダメだなと思ってしまうこと。
前もとある方にこっ酷く、怒られました。笑
ありがたいお言葉だなと思うから、だから本番前は嘘でも平常心。
できてないかもだけど…



今年の目標の1つに書き加え

臆さない

当たって砕けてみればいいのだ
やれるだけやればいいのだ
出さないより出す方が100倍まし

そんなことを思うわけです。



うむ、相変わらずまとまりのない文章。
いやんなっちゃう。

最近自分の知能レベルの低さに驚愕することが増えてきたので、真面目に勉強しようと思います。
理解能力の低下が激しい。嫌だ。



かまくら作って遊びたい


そんな気分の私でした。


3/1からは初恋芸人も始まります。
ランドリー茅ヶ崎と合わせてよろしくお願いします。

{34DFE549-4406-4FC5-B973-7F6F3D3E59FA:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(452)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース