衣替えですか

テーマ:
そろそろ衣替えの季節。
長袖がいいのか半袖がいいのかよく悩みながら家を出ます。
ふと、学生時代を思い出した時、制服の夏服を頑なに着なかったことがよみがえりました。
うちの学校は合服と夏服があって、半袖の夏服は可愛くないと思っていたんです。
どんなに暑くても絶対に長袖の合服を着てやり過ごしていました。
あの意地はなんだったんだろうか。



絶賛ベター・ハーフの稽古中。
考えれば考えるほど難しく、それでいて新しいものが見えてくるお話です。
ただ、台詞が。台詞の覚え方が分からない。笑
毎回これ言うんですけど、どうやって覚えてるんだろう私と。
とにもかくにも必死に食らいつくしかないので今日も頑張ってまいります。

{7DF9A724-E126-4DA1-BE08-B3CF8A8F292F}



あ、写真は海。

デジタルもいいけどフィルムもやっぱり素敵ねと思いますね。


(꒪ཀ꒪)
AD