★千葉★ | ガッツリサーフィンで行こう!

★千葉★

今週末は千葉へ!


サイズがあって、久しぶりにいい波に乗りましたぺこ


(写真は撮ってません・・・)




そして、DVDを毎日見てイメトレをしてたんですが、





実際のサーフィンでは自分がWCT選手になりきってました(笑)





ハッキリ申し上げますと、そんな実力はないです。








でも、イメトレはレベルアップに必ずつながると思います。






最近のお気に入りDVDはコレ!ダウン







レディースサーファーには最高ビックリマーク





ショートとロング両方あるんだけど、みんな半端なく上手いはあと






スゲッグをぬいたオフザリップからエアー、チューブ、サブロクなど






ワールドクラスのレディースサーファーに圧巻されますかお






ぜひCheckしてみてくださいきらきら!!





夜は友達や後輩などが集まりみんなでドンちゃん騒ぎ音譜





お陰で声がガラガラです。





今週もみなさん頑張っていきましょ~チョキ





SURFTRIPするならj-surftrip.com