流れ星サーフトリップ行くならj-surftrip.com 流れ星

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-02 21:56:16

★ご報告です★

テーマ:ブログ

みなさん、ご無沙汰しております!

とうとう7月。
もうすぐ夏ですね!


先週末に「女だらけツアー」に参加して頂いた皆さんと飲み会をする場を設け報告させてもらいましたが・・・


この夏、ワールドシーコーポレーションから旅立ちます。
7月末日をもって、退職することになりました。
有給消化があるので実際は来週の火曜日まで。


ずっと自分の中で去年から考えてたことです。
自分の新たな目標へ向けて前進していきます。


wscでは本当に充実した最高の時間を過ごすことができました。

これは、WSC社長とスタッフ、そして現地ローカルサーファーの皆さん、

今まで出会ったレディースサーファーの皆さん、

電話やメールなどでしか接したことのないお客様も、すべて皆さんのお陰です。

本当に最高の時間でした。

今振り返ると、大きな失敗もあり挫折し、涙も陰で流しました。
でも、そんなときでも暖かく接してくれた皆さんがいました。

疲れてるときには、お客様から「ありがとう」の暖かい言葉をもらい癒され、また頑張ろうという気持ちになりました。

出張先では皆さんが暖かく迎えてくれました。

笑っていると皆も笑っていてくれました。


人との出会いが気がつくと大きな財産になっていました。



最後の宮崎ツアーでは、レディースサーファーの皆さんからケーキを頂き、SAMMYさんには歌のプレゼント、Himawariさんからステキな写真、Himawariファミリーから水着、ラムジャングルからカワイイTシャツ、SOUNDERSからは貝殻のピアス、TENKOプロからはCD、そしてローカル皆さんからの寄書き。

こんなんしてもらったら、そらぁ~アタシも号泣です。
皆さんの前で初めて涙を見せましたが、鼻水も見せました。
いや、海じゃ~いつもか・・・。



私はステキな方達に囲まれ、とても幸せな時間を過ごすことができました。



実質あと4日間、最後まで気を抜かず頑張ります!


この場を借りて、本当に本当に本当に!!!!!!!!!!!!
ひつこいくらい本当に、ありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-06-20 11:12:03

★女だらけの宮崎レポート★

テーマ:ブログ

今回の宮崎サーフスクールツアーも無事に終わり、とても楽しい最高のスクールツアーになりました!

スクールの他にビデオクリニックもあり、またラストナイトにはYU-SAMMYさんの ライブ、じゃんけん大会と内容盛りだくさんでした。


参加者8名のみなさん!本当にお疲れ様でした!

そしてみなさんに出会えたこと に心から感謝しています。

充実したスクールツアーがみんなの笑顔から伝わって います!

是非見てください!
また、これからツアーを考えている皆さんも今後の 参考に是非ご覧下さい!



http://www.j-surftrip.com/girls/200805_miyazaki/index_rep.html


参加者の皆様、


宮崎Staffの皆様、


本当にありがとうございました顔




さて、次回の女だらけツアーは・・・


   きらきらSURF&BBきらきら

女だらけの宮崎サーフスクールツアー


7月25日(金)~7月27日(日) 2泊3日間 です!

http://www.j-surftrip.com/girls/200807_miyazaki/index.html


こちらも是非・・・ぜひっ・・・ぜ~ひっ!!

ご参加下さい!!!



レディースサーファーからのご参加をお待ちしておりますチュ



SURFTRIPするならワールドシーコーポレーション






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-12 17:34:41

★オセロ★

テーマ:ブログ



 オセロNAO & IKUYOオセロ


オセロWHITE & BLACK オセロ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。